たなぼた

2011/03/22 Tue 22:06

地震の影響で、まだまだ不自由な生活をしている方が多いでしょう。
今日も、横浜では体に感じる揺れが数回ありました。
あまり神経質になると、犬や猫にも伝染するそうなので
ここはひとつ、ど~んと構えなきゃ!と思っているヘタレ飼い主です。

↓これは地震とは無関係に、天袋で一人暮らしをしているワカメ。
時々、ラフ兄ちゃんが遊びに行ってるようです。




先日、父の納骨で実家に戻り、帰りの高速を走っていると
猫友ためんたいこさんから電話がありました。
「突然、引っ越しが決まったのでキャットタワーをもらってくれないか」
という、棚からぼた餅的なお話!
明日取りに伺いますと約束し、行って来ましたよ♪

クマにゃんが使わなくなった食器やら、大型クッションやら・・・
あれもこれも、と頂いてきてしまいました。

catroom124big.jpg

手作りキャットタワーは、早くも大人気で必ず誰かが乗ってます。
そんな写真をためんたいこさんに、一番に送らなきゃなんですが、
デジイチが入院中でしてね・・・
他の写真も一切撮れませんの。
買ったばかりのデジイチで、やっと操作を覚え始めたというのに
フラッシュ部分が、閉まらなくなってしまいまして。

いえ、落としたわけでも、投げたわけでもありません。
↓こいつの仕業です (--メ)

P1000665_20110322214053.jpg

デジイチが退院したら、キャットタワーの写真を一番にUPします。
ためんたいこ家にお邪魔した日から、いいなぁ、いいなぁ~と
憧れていた、手作りのキャットタワーが家にあるんですから♪
どんなのか気になる方は、こちらからどうぞ。




ためんたいこさんと言えば、ご夫婦揃って多趣味な方で有名。そして
何といっても、猫ハウスにいた成猫「みったん」の里親さんです。
とても遠くに引っ越される予定で、淋しくなりましたが
幸せそうなみったんを、いつでも見ることが出来るから
落ち着いて日記がUPされるのを、楽しみにしています。
ためんたいこさん、ありがとうございました。
未分類 | コメント(4)
 | HOME |