Dog nap

ゴールデンレトリバーを軸に 保護犬保護猫と暮らしています




代々木公園 :: 2012/05/05(Sat)

GW最後になるお出かけは、都内の代々木公園にしました。
高速道路の渋滞や、天気の不安定さを考えたら遠征はちょっと・・・

P1070750.jpg


でも大正解!多少の混雑は覚悟していましたが、全く渋滞もなく到着です。
午前中たっぷり遊ぼうと、早めに出発したので駐車場にも入れました。


P1070787.jpg

緑の中を、走るアメリ。ご機嫌です♪

ここは中型犬~大型犬用のドッグラン。隣は小型犬用になってます。
広さも充分あるし、木陰やベンチ、切り株にも座れるし
ここが渋谷区だなんて、忘れてしまう空間でした。


P1070804.jpg

昨日とは打って変わって、元気に楽しそうに走るチップ。



P1070806.jpg

ご挨拶に忙しい、真面目なジャム。


ボールやフリスビーは、ケンカのもとなので禁止ですが
揉め事も起こさず(フルークがね)とっても良い子に過ごしてました。


P1070807.jpg

骨格の大きなゴールデンを連れていたお兄さん↑
アメリ・フルークが兄弟だという事、そっくりだという事に感心してました
珍しく、初めてのなのにフルークも寄り添ってます。


P1070820.jpg

これほど気持ち良い場所だと思っていなかった、代々木公園ドッグランにて
バラバラの記念撮影。今日はランだけだったけど、公園の中を散歩するのも
良いと思う。平日休みが狙い目かな♪


P1070851.jpg

「楽しかったねー♪ また来ようね、近いし」と話しながら歩いてるところ。
帰りは売店でソフトクリーム食べて、空いてる都内を走り抜け帰宅。
今度はお弁当持参で行ってみようかな。
  1. 未分類
  2. | comment:10