大きな支え

2012/12/11 Tue 23:14

前回から引き続き頑張ってます。落ち着くまでには、
まだもう少しかかりそう。

人間はドタバタ、キリキリしてますが
犬・猫には、通常通りの生活を送らせているのでご心配なく。

P1130334.jpg


こんなピンチの時に、一番支えになるのは犬と猫。
頑張れる大きな力に変わるのは、犬と猫を守ろうという気持ち。

私って、何があってもこれさえあれば生きていけるんだろうな~と実感中。


P1130332.jpg


メッセージ、ありがとうございます(^^) 元気が出ます。

未分類 | コメント(6)

年末に

2012/12/02 Sun 14:13

この年の瀬に、TAMA家にちょっとした・・・いや大変な?
事件が起きてしまいました。






犬猫関係ではないので、ここには書きませんが・・・



P1130383.jpg


アメちゃんみたいな顔して、乗り越えようと頑張ってます(^^;)



P1130389.jpg


チップの応援もあるしね。



P1130379.jpg


なにより犬猫達が皆元気で、一緒にいてくれるから大丈夫。

そんなわけで、ブログの更新が滞るかもしれません。分かんないけど。
未分類 | コメント(7)
 | HOME |