明けちゃいましたね

2013/01/17 Thu 22:50

2013年、すっかり開けちゃってますね。
コメ返しもせず、新年のご挨拶もなく失礼しました。





まぁ・・・ざっくり言うと、突然園長が転職したんですよ。
この歳で初めての転職、甘くないです。
世間がクリスマスだ、正月だと浮かれ、暖かい鍋を囲んでいるであろう最中、
ウチは吹きっさらしの荒野で、世間の冷たい風にビュービュー当たってました。


P1130464.jpg


以上の件に伴い、私も退職の準備、そして引越し手配、家の片付け、
やらなくてはいけない事が山積みです。しかもタイムリミット付き。
今月中には、TAMA動物園大移動となります。
予定では、やっと見つけた家のある二文字の県に引っ越します。
さて、どこでしょう?(^m^) ま、そんなクイズはいいや。


P1130461.jpg


そんなわけで、まだ忙しくしています。
あ、でも犬猫たちは元気ですよ(*^^*)
未分類 | コメント(14)
 | HOME |