春頃突然思い立った、関西遠征。やっと実現しました(^^)
夜中の2時に家を出発し、途中ぐん家と合流して昼前に到着。

えぇっ!こんなに?! ってほどのお料理を用意して待っていてくれた
もぐ家にお邪魔して、お・も・て・な・し をしていただきました。







写真がブレブレなのは、睡魔&空腹の為だと思います(^^;)
犬達もその辺でフリーにしてもらってたけど、食べる事に集中しすぎて
写真が1枚もありません・・・



ゆっくり休ませてもらい、夕飯目指して(?) マロサスランへ!
このブログには出てきた事ないけど、関西チームには会社の敷地を利用して
ドッグランを作ってしまった方がいるのです! 凄くね?

いつも関西チームがマロサスランで遊ぶのを「い~な~」と
遠い関東で見ていた私。念願叶ってお招きいただきました。



P1200193.jpg



アメちゃん、ヨダレヨダレ!嬉しい気持ちは分かるけど・・・(^^;)





P1200175.jpg



フルーク、さすが最年長の貫禄に押されたかボールを奪おうとしません。





P1200172.jpg




芝生で、ナイター設備もあるんですよ♪
設備に関しては、まだ日々進化中。これからも楽しみですね。
マロン・サスケ・ブルー 3頭の愛息専用ランです。素晴らしい!!




P1200183.jpg



ここで奇跡の1枚が撮れました↑ (^m^)





さて、そろそろ暗くなってきたし夕飯の時間かな~?
(全然動いてねーだろ!)



P1200213.jpg



関西名物が並ぶテーブル♪
Makiさん手作りのローストビーフや、冷たいスープもあります(^^)

この年になると、人が作ってくれるモノを食べるって機会が少ないので
とってもありがたくて嬉しいです。

そんな事言いながら、ペロッと食べちゃいました~
この日はほとんど食べ物の写真ばかり。食い倒れ地方ですからね(^^)

ご馳走様でした!
未分類 | コメント(7)
 | HOME |