Dog nap

ゴールデンレトリバーを軸に 保護犬保護猫と暮らしています




それぞれのテーマ曲・犬編 :: 2015/05/18(Mon)

関西のJINさんが、一緒に暮らす犬達にBGMを付けるとしたら・・・という
面白い企画をやってたのでパクってみました。


アメリのテーマ曲はこちら







まぁ・・・そのまんまなんですがね(^^;)
そもそも、アメリという名前はこの映画が好きで、響きも可愛く、
アメリを演じたオドレイ・トトゥという女優さんのような、愛らしい女の子に
育ってほしいという願いがあったわけですよ。
園長の意見など全く聞かず、私が独断で命名しましたしね。
まったくその通りに育ってるでしょ?! 育ってるよねぇ?! 返事が聞こえなーい!









はい次、チップはこれ



IMG_4347_2015051821070756d.jpg




だってそっくりじゃん(^m^) しかもゴールデンに囲まれて大人しい時と
水かけられて悪くなったキズモみたいに、ギャンギャン吠える時とあって
二重人格なとこも同じ。
だいたい、チップが動き回るとこんな音楽が流れそうなんだよ。








ジャムさんのテーマはこちら


P1210211_20150518210709fc3.jpg



マーチとか、行進曲を想像してたんじゃないですか?
それもありですが、音源が古くて愉快な感じがピッタリだと感じました。
時々おかしな動きもするしね(^^;) ジャムさんの動きは奥が深いのです。








そしてフルーク、園長が「それは絶対にダメだ!」ってうるさいんだけど・・・
普段のイメージからしたらこれなんですよね。

でもこっちにしておきます、警告も兼ねて(^^;)



P1230246.jpg



近付いてくる犬には、兄弟だろうが子犬だろうが老犬だろうが容赦ないフルーク
義理も人情も・・・仁義のカケラもありません。
フレンドリーな犬の皆さん、どうか覚えておいて下さい。
見た目はムーミンですけどね(^m^)

  1. 未分類
  2. | comment:2