Dog nap

ゴールデンレトリバーを軸に 保護犬保護猫と暮らしています




ゆっくり、ゆっくり :: 2015/09/07(Mon)

ドタバタ台風のような仔猫3匹がやって来て、わずか1週間で幸せを掴み
ここを卒業して・・・ちょっと静かになりました。

とは言っても、引き続き里親募集中の子はいますけどね。

ちょっと大きくなっただけなのに・・・とても人馴れしている可愛い子なのに
なかなかお問い合わせいただけない、仮名こはく。








今回の預かりは5匹だったので、誰もが見れる里親募集サイトには
載せていません。間口は狭いけど、ブログを見てくれてる人の方が安心だから。

まだ1歳未満と思われる子なので、もう少し大きくなるかもしれないけど、
こはくがいい!って人をゆっくり探そう。


ウチにいる猫は全て保護猫。犬のジャムも、チップも、ビンゴも。
私はこの子達に、ウチに来るまでの事を忘れて欲しいと思ってる。
そりゃ~中には優しくしてくれた人もいただろうけど、その人には
私がお礼を言うから、皆にはここに来てからの事だけを記憶に残して欲しい。
本当の家族以外の事は忘れて欲しい。

そんな気持ちで預かり&里親探しをしています。
里親様が決まったら、生まれ代わって幸せな猫生を生きて行けと応援して。

ゆっくり、ゆっくり、こはくの新しい猫生を見守ろう。 





017_201509062204278e1.jpg




ほら、ビンゴも乗るたびに絶叫していた車を克服して頑張ってる(^m^)
80%はフルークの威圧感のおかげ (^^;)




  1. 未分類
  2. | comment:4