6月ダイジェスト その2

2017/06/24 Sat 20:13

さて、そろそろ一週間になろうとしている入院生活

もうこの際だから、色んなとこ見ておきましょう!って事で
お腹とか血管とか心臓とか・・・エコー撮ったり、怪しいとこはMRI撮ったりと
毎日何かしらの検査をしています。





IMG_7693.jpg






それでも暇はたっぷりあって、この時とばかりにぬり絵をしたり
いただいた、コナンのDVDを毎晩見たり。本も持ってきたけど意外と読まない(^^;)

新たに悪いところも見つからず、イイ感じです(^^)
そして動ける患者ですから、ちょっと歩いてホームセンターへ行ってみたり
隣の公演を散歩してみたりしています。






IMG_7735.jpg




園長がお休みの日は、お見舞いに犬を連れてやってきます(^^)
まず1回目のメンバーはアメリ&フルークでした。
で、2回目もアメリ&フルーク・・・(ーー;) と、ビンゴです。

長く離れているわけじゃないし、普段もお留守番が多い生活をしているため
感動の再会場面はありません(^^;)






IMG_7750.jpg





アメリ&フルークは今後も毎回来るらしいですよ
選抜メンバーではなく、レギュラーメンバーだそうです、園長的にね
3回目の今日も来たし(ーー;)

選抜で来たのは、アイビーとチップ





IMG_7768.jpg





なぜ久しぶりなのか分かってんのか?! 
よ~く考えろ、喧嘩したら家族の誰かがこうなるって覚えろ! 
でもイイ子にしてるようですよ、フルークに負けまいと甘えてるらしいです。







IMG_7786.jpg





お散歩で見つけたホームセンター、ペット物が驚くほど充実してます。
病院もトリミングルームも併設されていて、建物の4分の1くらいがペット物なんですよ
ホームセンターに置いてないようなフードも揃ってるので、今日は
切らしてしまいそうだというフード、ふりかけ、おやつ、オモチャまで買いました。






IMG_7766.jpg






遠くに行く時間はないので、自然いっぱいの病院まわりをお散歩します。
今日は少し暑かったな、雨予報の明日はどの子が選抜で来るでしょう?

未分類 | コメント(0)

6月ダイジェスト その1

2017/06/20 Tue 12:13

ご存知の方もいますが、只今入院中です^^;

まず、5月末に アイビーVSピンキー の喧嘩を止めに入り、
がっつり噛まれました…(-。-; これほどの怪我は20年ぶり。





IMG_7523.jpg






大したことないと思い、1週間ほど抗生物質を飲んでいたのですが
一向に良くならず・・・






IMG_7559.jpg






点滴に通い始めました(ーー;)






IMG_7526.jpg






ピンキーも怪我をしたので、3箇所ホッチキスで止める処置をしました。
幸いにもピンキーの傷は1週間で抜糸でき、綺麗にくっついてます。


病院に通いながらも、仕事へは行ってたしお散歩もしてましたよ。





IMG_7562.jpg



お友達の作家さんが集まって開かれた、浅草橋でのイベントへ出かけたり・・・






IMG_7592.jpg



お誕生日の食事へも行きました(^^)






IMG_7542.jpg




デイジーも夏を前に、カットしましたよ
更に可愛くなっちゃいました(≧∇≦)



ですが、年齢、虚弱体質などがたたって傷は一向に治らず・・・
とうとう紹介された病院に入院することとなったのです。
なんかね~指先だから薬も効きにくいんだって~(´Д`) ちぇっ・・・






IMG_7694.jpg





周囲はこんな感じの、隔離された感たっぷりな病院です・・・(ーー;)











未分類 | コメント(0)
 | HOME |