おかえりJAMさん

2017/08/23 Wed 16:19

予定通り3日間の点滴を終えたJAMさんを、迎えに行ってきました。
病院ではおとなしく点滴もさせ、ゴハンも食べていたようです。

一番気になっていた眼振も、お迎え当日の朝に治まったそう。










お伴のチップとお迎えに行きました。
ベタベタの仲良しではないけど、一番長く一緒にいる者同士だから
診察室で鼻を突き合わせ、安心した様子(^^)






070_201708231555386d6.jpg






とりあえず大型犬用のサークルを、ジャムさんの部屋として用意しました。
ゴールがね・・・柵をグニャグニャに曲げちゃったヤツだけど・・・(--;)

みんな順番にやって来て「おかえりなさい」「どこ行ってた?」
「何か食べた?」と、大御所にご挨拶。







073_20170823155536213.jpg





1週間は投薬が続きます。退院してからは、眼振も出ていません。
やはり脳からの症状だったようですが、腫瘍の可能性は低いそうです。

首は傾いたり、真っすぐだったり色々だけど
ふらついたり、グルグル回ったりする事はありません。
慣れたお家だから、お水の場所へもちゃんと移動しますよ。
サークルの中にあるお水は飲みません(^^;) 
動けるんだもんね、嬉しいんだもんね(^^) ジャムさん





076_20170823155535e40.jpg





一日の大半は寝て過ごすジャムさん。
様子見ながら庭に放すと、結構あちこち探索してます。
入院前に戻った感じ。 それでいいのです(^^) 多くは望まない。
ジャムさんに苦痛がなければいい。

このまま再発しないことを祈っています。
お散歩も暑くない日を選んで行ってみよう。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
未分類 | コメント(6)
 | HOME |