結果待ち

2017/09/09 Sat 23:16





今年も、突然秋が来ましたね。 週末、やっと晴れた気がします。
まだ川遊びは諦めていませんよ(^^)

でも、今日は病院です。
2日くらい前から、エルサがひどい下痢なのでね。






IMG_8104.jpg





タイトルの結果待ちとは・・・エルサの細胞の病理検査の結果です。
皮膚の治療のため、定期的に通院していたのですが
1週間前、首にシコリがあることに気付きました。

触った途端、目の前が真っ暗になった気が・・・
ゴルフボールくらいのシコリが両首のリンパにありました。
直ぐに病院で細胞を摂取、病理鑑定に出してもらったのです。





IMG_8097.jpg





エルサ自身は、元気も食欲も変わりなく 毎日お散歩もしています。
私だけがドキドキ、オタオタして、先日作っていただいたパワーストーンの力で
エルサがこのままでいてくれるよう、毎朝撫でてます。
急遽、エルサ用のお守り石もオーダーしました。






IMG_8102.jpg





悪いものである可能性は大きいと言われ、ウチの子全頭の主治医である
静岡の院長に即、電話!
あれこれしつこく聞く私に、分かりやすく例をあげて、きちんと説明してくれるのです。
20年間、信頼している院長の話を聞いてやっと落ち着きました。


まだ検査の結果が出たわけじゃないけど、その結果を持って院長の所へ行きます。
予防接種や軽い怪我くらいなら、ご近所病院で良いけれど
命に関わる事態となったら、他の病院・先生では嫌なのです。
今診てくれている若い先生も、こちらも協力できることはすると仰ってくれました。
(注:脅かしてないよ)





IMG_8106.jpg




病院の待合室でも、ご機嫌でニッコニコなエルサ。
エルサ大丈夫だよ、その笑顔はTAMAが守る(^^) 最初に会った時、約束したでしょ。
結果が悪くてもエルサがそのままでいられるように、最善の方法を選ぶ。
まぁ・・ちょっと狼狽えちゃったけどね(^^;)

結果まであと1週間、大騒ぎして準備万端整えてるけど
唾液腺が腫れてるだけ・・・とかかもしれないよね、そうだよね。


未分類 | コメント(5)
 | HOME |