魔女の食卓

2017/09/11 Mon 22:14

もう何年も会っていないけど、楽しい思い出をたくさん共有した友人の
本が出ました。 タイトルは「魔女の食卓」基本はお料理の本だけど
4人の方々のそれぞれの生活スタイルも含めた、写真集のような本です






アメちゃん、ちゃんと紹介して(^^)




友達の事をブログに書くのは初めてかな?
だってほら・・・(^^;) 友達少ないから

彼女はちょっとだけお姉さんで、見た目は国籍不明な人でした。
旅行と音楽、アクセサリーが大好きで、もちろんお料理上手。
お互い勢いあった頃に、よく遊んでました(^^)





IMG_8142.jpg
一緒に行ったレゲエの夏フェス♪



左側がNちゃん、右は日焼けするとヤケドになる私(ーー;)
だったら夏フェス行くなって? 夜を待ってるんですよ!夜を!

リングは彼女が作ったモノ、海外で買って来たモノ、渋谷109で
石違いで買ったモノ

フランスだったかな?蚤の市で仕入れた赤いビーズだそうです。
真ん中のはグルリと一周石が付いてます
「たまちゃん、このリング、エタニティって言うんだよ」と教えてくれました。
紫好きな私はアメジスト、オレンジ好きなNちゃんはトパーズのお揃い(^^)






IMG_8138.jpg

ほらね、夜は元気(^^)


お酒が大好きなNちゃん、よくワイン飲んでました。
ね?どこの国の人かわからないでしょ?(笑)

ロングネックレスとピアスは、お誕生日とかにプレゼントしてくれたもの
Nちゃんを思い出すときは、キラキラもセットになってる。





IMG_8145.jpg



ディズニーランドも一緒に行った(^^) Nちゃん初めてだって言うから。
私はこのミッキーしか買わなかったけど、Nちゃんはミニーも買ってたな
Gジャンに付けてた。

本を見たら、ちっとも変わらない夢を叶えたNちゃんがいた。




IMG_8133.jpg

あ!お揃いの指輪、写ってる!



これ、衣装じゃないからね。絶対Nちゃんの私服だわ(笑)
多趣味で色んな国のモノ集めてたから。
共通の趣味は、犬と本だったな。





IMG_8134.jpg

で、これもNちゃんの部屋だよ。こんな不思議なモノにいつも囲まれてたもん
本に出てくる女性の中で、一番魔女っぽい(^m^)


知らない音楽のこと、名前も聞いたことない国の話を聞かせてくれた
手の込んだお料理も作ってもらった(^^) どれを食べても美味しかった



私も今、犬猫に囲まれ夢だった生活をしている。
あの頃の私達に「大丈夫、夢は叶うよ」と言ってあげたい。
Nちゃんと会いたいな、ブログ書いたよって連絡してみよう(^^)






未分類 | コメント(4)
 | HOME |