カメラのせい?

2017/10/02 Mon 00:18

涼しくなったのはイイけど、暗くなるのが早くなりました。
平日のお散歩は、真っ暗になってからのスタートです。

週末くらいは、明るい時間に歩かせてあげたい。
園長が、わがままフルークと、色々と厄介なビンゴがいる1組のスタートを早め
その間に、私はデイジー姫とご近所パトロール&真っ直ぐ歩くことが難しい
ジャムは庭に放牧。












2組のエルサ・ゴール・アイビー 3組のチップ・ピンキーを連れて
放して遊べる場所へGO!

このメンバーだと、逃走の危険があるのはチップだけ。
よって、チップはロングリード着用。





P1270196.jpg




試してみたい事もあり、カメラを用意して行きました。

あ~もう、ゴール・・・なんて可愛いんだヽ(;▽;)ノ
こんな顔して走って来られたら、カメラ放り出して抱きしめちゃうよ








P1270236.jpg





こちらは、相変わらず微妙な距離の ピンキー&アイビー
どこにスイッチがあるのか、突然バトルが始まるから要注意。

アイビーの視線は、見てないふりしてピンキーに釘付けだし・・・(ーー;)







P1270204.jpg






試したかったのは、このカメラがピンキーの動きについていけるのか?って事
ゴールデン達はこれで良いんですよ、でもビンゴの走りは到底ムリ・・・

で、やっぱりピンキーも無理かぁ~(T▽T)
薄暗くなってきた時間だったけど





P1270205.jpg





アイビーはこんなに可愛く撮れてるからね。

それにしても、アイビー写真うつり良いな(^^) 
こんな可愛らしい子が、歯を剥いて唸る顔なんて想像出来ないでしょ。
お見合い写真だったら、詐欺だ!って言われるわ(^^;)





P1270246.jpg




これくらいの小走りだったら、いけるんだけどな
だいぶ走り回った後じゃないと、こうならないし・・・
(左の背後にいるのはゴールです、心霊写真じゃありません)

犬がこっち見ている写真も、寝ている写真も、もちろん可愛いのですが
もっと動きが撮れたらなぁ~って思うんです。
ビンゴやピンキーの動きは、本当に格好良いから(^^)

だけどそれって、シャッタースピードだけの問題なの?






P1270189.jpg






予測不能すぎる、ピンキーの動きの問題?


未分類 | コメント(2)
 | HOME |