清志郎

2009/07/19 Sun 20:46

未だ、RCサクセションの 忌野清志郎がいないなんて
ピンと来ていません。昔のようにコンサートに行ったり
CDが出るのを待ったりしなくなっていたから
距離があったんだと思います。

別の本を探して入った本屋さんで、信じられないモノを見つけました。
DSCN4315.jpg

写真左の 「愛しあってるかい」 という本、28年ぶりに復刻したそうです。
私、28年前にこの本買いました。
ずっと実家の本棚にあると思っていたのですが、先日探しても見つからず
弟を疑っていました(^^;)
雑誌に毛が生えたような本なので、もう2度と手にすることはないだろうと
諦めていた本です。 それが目の前に積んでありました。
もちろん即買い、2冊買っちゃおうかと思ったほどです。

当時、何度も読み返したので「あ~そうだった、そうだった」と
懐かしく眺め、鼻唄なんか歌ったりして
一人楽しむことができました。やっぱり清志郎がこの世にいないって
淋しいな・・・と、しんみりしたりして。

DSCN4320.jpg
ラフ・・・・すごく邪魔 (-_-メ)

DSCN4318.jpg

未分類 | コメント(2)
コメント
ラフ王子はつまり「ボクを読んで」状態ね^m^。
清志郎さんのことはホント今でも信じられないよね。
特別好きってわけじゃなかったのに...そーゆーヒトにも寂しいぃぃって思わせる存在感があったんだなー。
★ちゃちゃさん
昨日から車の中ではRCばっかり聞いてます。
イロイロと思い出しながら(^m^)

>ラフ王子はつまり「ボクを読んで」状態ね
オマエが空気を読め(--;)

管理者のみに表示
« トリミング | HOME | 警告 »