新・お散歩コース

2017/04/17 Mon 15:00

近くにあるけど、暗い時間の散歩が多いため
入った事がなかった公園へ行ってみました。


予想通り、人がいない(^m^)










グラウンドも無いし、サイクリングコースや遊具もないので
子供は来てもつまらないだろうし、お気軽に散歩するには周遊距離が長い。
駐車場・トイレ・水道・ベンチはくらいはある感じ。

そんな犬の散歩にピッタリの公園でした(^^)







031_20170418142501b1f.jpg






竹藪があったり、ちょっとした広場があったり、池も2か所ほどにあって
カモや魚がいましたよ(看板によると、ザリガニもいるらしい)






054_201704181425022b5.jpg






人が来ない公園だから、手入れが行き届いているわけじゃなく
そっちは歩いて欲しくない・・・って場所もあったけど、それくらいが犬は楽しそう。






008_201704181425050b3.jpg





自然児ビンゴ、こんな場所が似合い過ぎ。
絶対リード放せない(--;) 楽しみすぎて戻ってこないだろうから・・・
呼び戻しができる、アメリ・フル-クはちゃんとついてくるからフリーで歩かせました







083_201704181425069cd.jpg





アイビーも皆のペースに合わせて、小走りでついてきてます(^^)
今日気がついたけど、写真撮りにくいな・・・このチームだと、1頭だけ背が低すぎる

季節の花が咲いてたり、犬用サラダバーもたくさんあった。
なんだか分からない鳥も鳴いてた。食べれる草(?)も生えてた
名前知らないけど、ぐるぐる巻きのやつとか、天ぷら食べた覚えがあるやつとか。







312.jpg





集合写真を撮ったこの場所は、池に突き出た形の見晴らし台
ゴールは休憩中、今日の陽気は犬には少し暑かったかもね。
何度かアメリ・フル-クが、池に降りようとしてたから

大きい子チーム6頭の写真・・・ちょっとしたオフ会みたいだな(^^;)
歩いていける場所で、良いとこ見つけた♪
でも夏は無理・・・虫とか蛇とか絶対出るよ(--;) そして明るい時間限定だな
外灯がひとつも無くて、真っ暗だからね。




散歩から戻った6頭の匂いチェックで、ピンキーが楽しんできた事に気付いたか?



289.jpg



∑(; ̄□ ̄A  ピ、ピンキーも次は行こう!
頭数の関係で、体力あるけどちびっ子チームに入ってるからな。
次回の選抜メンバーには入れるから。橋も抱っこナシだよ、暑くなる前に行こうね
未分類 | コメント(2)
コメント
日も長くなってきたしね。
今が一番いいシーズンかな?
確かに夏場は虫が、、、^^;。
オバちゃん、お散歩要員で遊びに行っちゃおーかなー。
No title
★ちゃちゃさん
あと冬ね^^; 寒いけど。
ここのお散歩は楽よ〜人がいないから。
暑くなる前に来て下さい。
1番待ってるのはピンキーかな(笑)

管理者のみに表示
« 耳美術館 | HOME | DNA »