耳美術館

2017/04/22 Sat 00:18

立ち耳のビンゴは、感情を耳で表現します。
とても分かりやすいヤツです(^m^)

そんな感情を表す素敵な耳に、タイトルを付けてご紹介します




                     「ご機嫌さん」



ドッグランで遊ぶビンゴ、自由に走り回れるのが嬉しくて仕方ないのです(^^)








                     

                    「正装」

IMG_3791.jpg

キリリと自己紹介でもしそうなビンゴ 来客時には見せない顔です。








                        「絶望」

P1230969.jpg

とにかく水が嫌いなビンゴ、たかがシャンプーでもこの耳になる・・・(^^;)








                    「決死の覚悟」

P1050254_2017042300184014f.jpg

川遊びなんかした日には、垂れ耳の犬に早変わり








                      「野生」

P1240638.jpg


こんな時は私達には聞こえない 音や声が聞こえてるんだと思う
ビンゴを遠く感じる瞬間。









                「緊張」

IMG_6976.jpg

何かやらかした後、バレたかな?叱られるかな?とドキドキの耳






                            「反省」

P1240937_20170423001831249.jpg

お友達にしつこくして怒られ、遊んでもらえなかったビンゴ
遠い目をして反省中




耳は口ほどにモノを言う (笑)
ビンゴの場合、口数も多いけどね。
未分類 | コメント(4)
コメント
さすが母はよくわかってるね、みんな納得だわ(^-^)どれ見てもビンゴちゃんかわいいわ~
No title
★アレメイママさん
分かりやすいヤツだからね、ビンゴは。
表情も読めるようになったし、家の中では大人しいもんです。
反省のビンゴに笑った。遠い目になっちゃうんだ^ ^。
水嫌いは実にハッキリしてるね。
No title
★ちゃちゃさん
この時は、初参加のゴルのオフ会で洗礼を受けた(^^;)
3分で忘れる反省だけどね

管理者のみに表示