トリミング

2009/07/20 Mon 01:02

今日は、ジャム&チップ のトリミングの日。
モネ・アローをお願いしたそのショップは、仕事が丁寧で
スタッフもとても感じがよく、モネを一人で抱え移動・・・という、
感心するようなプロ根性も見せてくれたので
とても気に入っている。

DSCN4310.jpg
ビビリーなジャムさん、仕上げに髭を切ってます。

DSCN4312.jpg
内弁慶なチップ、固まってます。

DSCN4314.jpg
夏なので、残すべき所の毛も短めにお願いしました。
ジャムさん、意外と小顔なんだね~ 
TAMAがやるガタガタのカットとは全然違うね。
小ざっぱりしちゃいました(^^)

DSCN4323.jpg
チップは全体的にショートカットで、バリカンは止めました。
生えてこない子もいるらしいので・・・
なんか丸っこい犬になっちゃいました(^^;)

あとは、園長と私が美容院に行かなきゃね
未分類 | コメント(6)
コメント
ジャムちゃんが、、、別犬に見えたっ!
チップは、、、おリボン?が妙によく似合うね^m^。
やっぱ、プロにはかなわないよね(笑)
いや、TAMAちゃんのカットも味があって好きだけど(^▽^;)
そうそう、私も美容院行かなきゃ。
ボッサボッサだよ・・・
キレイにカットされて
ジャムちゃんチップちゃんも
気持ちいいだろうなぁ~\(~o~)/
私も全身トリミングしてもらいたわ(笑)
スーパー銭湯にでも行ってこよう!!
★ちゃちゃさん
そうでしょ、私もジャムだけは見違えた。
今までヘンなカットでごめんよ~(T_T)

★はなひめさくらさん
味がありすぎなんだよね・・・
美容院、夏は縛りっぱなしだから
行っても分からないんだけどさ(^^;)

★姉さん
だいぶ違うと思うよ~
でも短くしたらしたなりに、炎天下とかは
気をつけないとね、熱中症。
ほら、うち大型犬基準だから(^^;)

う~私も久々にアカスリ行きたくなってきた~
おふたりさん、より一層べっぴんさんになったね。
チップくん、お金持ちの半ズボンはいたお坊ちゃん風に見えるね。
ジャムちゃんも、お髭カットのせいか若々しく見えるね。
今週は少し涼しいから みんなのんびり過ごせるよね。
エアコンは まめちゃんのためにやっぱりつけてるのかな?
★なべさなさん
ここ二日間は涼しいね~
昨日も今日も、マメはエアコンなしでも
回し車を快調に回してました。

チップ、半ズボン・・・確かに!
イメージ沸きました(^m^)

管理者のみに表示
« 暑中見舞い | HOME | 清志郎 »