虹の橋組

2017/05/03 Wed 23:09

GWに!と決めて、納骨を済ませました。
朝起きて部屋の窓を開けると、一番にアローが「おはよう!」って言ってるように
ヒマワリが咲いてるのが見えます。
さすが、アロー・・・朝から元気。










こちらは、私の部屋にあるキャビネット。
猫にイタズラされたら困るものを入れてます。

大好きなシャンクス、ブライス、サビ猫、テディゴールデンと共にある
王冠のついた入れ物が、一番大切なもの。
ドイツへ行った時、ペットグッズのお店で見つけました。






IMG_7211.jpg






中には虹の橋へ行った子達の思い出が入ってます。
小さな骨をいれたカプセル、名前のついた首輪、IDタグ、ちょっと切らせてもらった
先代ゴールデン達の毛 
これらのモノは、大家族ですから今後も増えるでしょう。
これは私が虹の橋へ行く時、持っていこうと決めてるものです。








IMG_7137.jpg




この石も、モネが集めていた大切な石。
拾った日と場所を書いて、モネの代わりに10年以上持ってましたが
やっとモネに返してやる場所が出来ました。








IMG_7138.jpg





ほら、モネちゃん持って行きな(^^) 宝物でしょ。







IMG_7212.jpg





このフォトフレームも、アメリとフルーク以降に迎えた子の写真が入らないから
もう一つ用意しないと。
同じものは見つからなくて、似たものを探してる。
とにかく写真の枠がいっぱいあるやつにしよう、念のため(^^;)
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示