ペット博2017

2017/05/04 Thu 23:40

今年もペット博IN幕張へ行ってきました。

今回の選抜メンバーは・・・




IMG_7175.jpg




ジャム&ピンキーです(^^)
バギーは会場で邪魔になるので、乗らずに歩けるサイズの子。
そして勝手に試食したり、オモチャ万引きしたりしない子、ケンカ売らない子・・・
などの条件から選抜しました。





IMG_7171.jpg





初選抜に張り切るピンキー
試食し過ぎて、家帰ってきて吐いた・・・(ーー;)

今回のペット博はイベントブースが多くて、お目当てのショップが減っていた。
この手のイベントって、ほとんど賛同できないモノが多くて嫌。
譲渡会もやってたけど、チラッと見たら小綺麗な血統書付きの子ばかりだし。
ブリーダーレスキューの子とか見せてやればいいのに。
盲導犬ブースも、ふれあい広場も、晒されてる子がいるわけで・・・やっぱり嫌い!


大袋のオヤツ、3個千円のオモチャ、などなど予定していたものは買えました。
 ショップが減ったうえに、大型犬モノが少なかった気がします。
去年はたくさんあった、猫モノのお店もフードのお店が2店舗くらいしかなかった。






IMG_7183.jpg






ただ一つフルークの「おねむの友」が買えてない!と思っていたら
ホールにいた外人の子供が、ちょうど良さ気な犬の縫いぐるみを持っていた。
 「どこで買ったの?」と訪ね、ペット博の数倍の人でごった返す
フリマ会場へも行ってみたけど見つからず・・・

っていうか、あんなに人いたらどこに何があるのか分からないよ!





IMG_7186.jpg





ブツブツ文句言いながらも買ってきた品々 ↑
次のイベントで買おうなんて思ったらダメだね、欲しいものは即買いしないと。
4月のJKCショーの方が色々あったし安かった。
迷って止めたら次にお店が出てないかもしれない・・・ってまだブツブツ言ってます。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
外国人の子供を脅したんすか???
どうか日本をキライニナラナイデネ。
No title
★JINさん
取り上げなかっただけいいでしょ( ´Д`)y━・~~
車が中に入ってるわ(+_+)混雑していたんだね、ピンキー、ニコニコさんだわ。いいお顔。GWワンコ孝行したね。おねむの共見つけられなくて残念だったね、小心者の私外人の子に声かけれないわ、TAMAさんえらい。
No title
★アレメイママさん
フリーマーケット会場はね、凄かった(´Д` )
あれは気合い入れないとムリだわ
普段は子供なんか避けて歩いてるけど、
フルークの為だから、誰にでもきくよ

管理者のみに表示