お見舞い選抜

2017/06/25 Sun 20:06

はい、本日もレギュラー2頭はやって来ました (^^)

午前中は雨が降っていましたが、午後には止んで
いつもの病院周りをお散歩出来ました










で、今回選抜でやってきたのは・・・





IMG_7813.jpg






エルサ・ピンキー・デイジーです
ジャムさんは、トイレの失敗が多すぎて叱られたらしく選抜もれ(^^;)







IMG_7802.jpg





デイジーの胴輪、可愛いの見つけたから買いに行こう!と
毎日通っているホームセンターへ。
ペット用カートもありますが、病院、トリミングショップもあるわけだから
お店にそのまま入ってもOK

サイズ確認の為に、デイジーを連れて行くって言ったら
園長がフルークも連れてきた・・・(ーー;)






IMG_7806.jpg






そしてこうなる・・・
店員さんが何人かいるので、初めての顔して2回貰ってました
で、お店のブログに載せるからと写真を撮られ、園長ご満悦(ーー;)







IMG_7797_2017062519134136e.jpg





胴輪買いに来たっつーのに、
デイジーも身体に良さそうなフードの前で動かないし・・・

一緒に来られない、猫達へのお土産を持って帰って行きました。
明日から、またお留守番よろしくね。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示