HP修正

2017/08/04 Fri 14:36

ずっと放置していた、Dog napのHP
リンクのページはほとんどリンク切れで、家族のプロフィールも
アメリ&フルークで止まってた(^^;) 

その後、家族が増えたり減ったりと、激変したのにね












エルサも怒ってるので、少し作り直してみましたよ(^^)
写真選考の都合で、猫ページが未完成だったり
出来てないページもありますが、これからぼちぼちやります。

お時間あったら覗いてみて下さいね。
未分類 | コメント(4)
コメント
No title
TAMAちゃん、調子はどうですか?
私の中では、ラフ王子とひよちゃんとナッツがアイドルだった時代で止まってるから(笑)プロフィールの更新はありがたいわ。猫家族も楽しみに待ってるね。
体調大丈夫ですか?ブログしか知りませんでした。HPどうやったらでますか?不得手でわからないことばかりで(>_<)
No title
お姉様は自力でしたんすか?
猫チームのも早く見たい。
No title
★はなひめさくらさん
お久しぶり(^^) 猫の写真撮るとこから始めなきゃ^^;
ラフも立派なシニア、でも特に悪そうなところもなく
毎晩ベッドで寝てますよ




★アレメイママ さん
左のドロップダウンリンクから、Dog napにとんで下さい(^^)





★JINさん
え?どーゆー意味?
こんなの人は作ってくれないよ?

管理者のみに表示