暑中見舞い

2009/07/21 Tue 22:58

みなさん、暑い日が続いてますがお元気でしょうか?
最近、出番の少ないジュラです。
今日は我家を代表して、暑中お見舞い申し上げます。




家の中は、動きの早いチビが走り回って騒がしいけど
私には関係のないこと・・・オホホホ
近くに来たら、一撃必殺の般若パンチですわ

DSCN3216.jpg


ちょっとっ!TAMA写真はちゃんと選びなさいよっ!

DSCN4222.jpg

ダイエットフードを食べているのに、効いてない
一番暑苦しい、ジュラからの暑中見舞いでした(^^;)



未分類 | コメント(4)
コメント
あらっ?じゅらちゃん、まぁるくなった^m^?
...もちろん性格のことよ~、ほほほほほ。
笑っちゃだめと思いつつ、爆笑しちゃった。
じゅらちゃん、一回り成長しちゃったような・・いやいや写真がブレてるから、そう見えるだけだよね。
思わず書かなくてはいけない衝動にかられてしまい‥
ジュラさん暫く会っていませんが、、
どうしたのよ~~うちのソラが白くなったかと思ったよ!
★ちゃちゃさん
そ・・そうだよね、性格のことだよね(^^;)
女王様道まっしぐらって感じです。

★はなひめさくらさん
写真のブレのせいだよね、きっと・・・
成長期だし(←とっくに終わってます)

★akoちゃん
オシリの処理が大変らしく、
最近ウ○コついてることが多いの(-_-;)
「美猫・じゅら」としたことが・・・

管理者のみに表示
«  | HOME | トリミング »