Dog nap

ゴールデンレトリバーを軸に 保護犬保護猫と暮らしています




魔女の食卓 :: 2017/09/11(Mon)

もう何年も会っていないけど、楽しい思い出をたくさん共有した友人の
本が出ました。 タイトルは「魔女の食卓」基本はお料理の本だけど
4人の方々のそれぞれの生活スタイルも含めた、写真集のような本です






アメちゃん、ちゃんと紹介して(^^)




友達の事をブログに書くのは初めてかな?
だってほら・・・(^^;) 友達少ないから

彼女はちょっとだけお姉さんで、見た目は国籍不明な人でした。
旅行と音楽、アクセサリーが大好きで、もちろんお料理上手。
お互い勢いあった頃に、よく遊んでました(^^)





IMG_8142.jpg
一緒に行ったレゲエの夏フェス♪



左側がNちゃん、右は日焼けするとヤケドになる私(ーー;)
だったら夏フェス行くなって? 夜を待ってるんですよ!夜を!

リングは彼女が作ったモノ、海外で買って来たモノ、渋谷109で
石違いで買ったモノ

フランスだったかな?蚤の市で仕入れた赤いビーズだそうです。
真ん中のはグルリと一周石が付いてます
「たまちゃん、このリング、エタニティって言うんだよ」と教えてくれました。
紫好きな私はアメジスト、オレンジ好きなNちゃんはトパーズのお揃い(^^)






IMG_8138.jpg

ほらね、夜は元気(^^)


お酒が大好きなNちゃん、よくワイン飲んでました。
ね?どこの国の人かわからないでしょ?(笑)

ロングネックレスとピアスは、お誕生日とかにプレゼントしてくれたもの
Nちゃんを思い出すときは、キラキラもセットになってる。





IMG_8145.jpg



ディズニーランドも一緒に行った(^^) Nちゃん初めてだって言うから。
私はこのミッキーしか買わなかったけど、Nちゃんはミニーも買ってたな
Gジャンに付けてた。

本を見たら、ちっとも変わらない夢を叶えたNちゃんがいた。




IMG_8133.jpg

あ!お揃いの指輪、写ってる!



これ、衣装じゃないからね。絶対Nちゃんの私服だわ(笑)
多趣味で色んな国のモノ集めてたから。
共通の趣味は、犬と本だったな。





IMG_8134.jpg

で、これもNちゃんの部屋だよ。こんな不思議なモノにいつも囲まれてたもん
本に出てくる女性の中で、一番魔女っぽい(^m^)


知らない音楽のこと、名前も聞いたことない国の話を聞かせてくれた
手の込んだお料理も作ってもらった(^^) どれを食べても美味しかった



私も今、犬猫に囲まれ夢だった生活をしている。
あの頃の私達に「大丈夫、夢は叶うよ」と言ってあげたい。
Nちゃんと会いたいな、ブログ書いたよって連絡してみよう(^^)






  1. 未分類
  2. | comment:4
<<結果出ました | top | 好きなブログ>>


comment

No title

魔王の数少ない友人が魔女 (*^m^*)
  1. 2017/09/12(Tue) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集 ]

No title

★JINさん
それが何か? 最強だろ?(--メ)
  1. 2017/09/12(Tue) 12:27:33 |
  2. URL |
  3. TAMA #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

魔王の礎は、この頃から培われていた( ^ω^ )?

魔女さんも魔王さんも、充実の青春時代だったのねー。

素敵な本、眺めて飾っときたいわ♪
  1. 2017/09/12(Tue) 15:53:43 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #VlErSBdo
  4. [ 編集 ]

No title

★ちゃちゃさん
そしてそれを引き継ぐデイジー(笑)

充実かどうかは分からないけど、めちゃくちゃに楽しんでた

写真集みたいな本だよ(^^)
お料理は作らないけど(^^;)
  1. 2017/09/12(Tue) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. TAMA #FOTi0RoY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する