パパっ子対決

2009/07/29 Wed 22:27

チップは何故か園長が大好き!
いつも、いつも一緒にいたいらしい。
園長と寝食を共にし、一生添い遂げようという覚悟が見える(^m^)


昨日、ひよちゃんにTV枕を取られ
横になっていた園長に、自分より大きな枕を
ゼーゼーいいながら、運んできたのには驚いた。
DSCN4378.jpg

誰にも貸してくれない、たいやき君を園長の前にそっと置く。
ベッドにも持っていくので、園長がたいやき君と寝てたりする・・・
DSCN4017.jpg

そんな微笑ましい様子を、じっと見ていた
元祖パパっ子のナッツの反撃は・・・!
DSCN4328.jpg
パパが大好きな「ホッケの開き」になること
ナッツ・・・が・・頑張れ!



未分類 | コメント(5)
コメント
大事な大事な?たいやき君を咥えてうっとりのチップくんが可愛い。
でももしかしてこのうっとりは、園長を見つめてなの???
健気でちょっと甘じょっぱいチップの愛が成就しますように^m^。
ナッちゃんの頑張りは...こむと一緒だぁ~(^^)。
方向性無視で、頑張れ?ナッちゃん!!
園長モテモテやね。
大きな枕を運んでくるなんて、健気だわん。
ナっちゃん、立派な開きだこと。
これだけ開いてれば園長の目にもとまるはず。頑張れナっちゃん!
★ちゃちゃさん
チップは身体が小さいから、いちいち健気なんだよね~
方向性無視なとこは、えびちゅも一緒。
この前、こむっちと全く同じ様にして じゃらしを運んでたよ・・・

★はなひめさくらさん
ホントは、アローに一番もてたい園長なんだけどね
そんなアローはマメに夢中(^m^)
ナッツの反撃、弱いよね~
でも一番大きな声で「抱っこ~」は変わりません。
一行目の「チップは何故か園長が大好き!」の、何故かにクックック。
園長の魅力をわかっているんだよね。
どんな魅力だろう・・・いっぱいありすぎて書ききれないわ。
★なべさなさん
昨日は楽しかったですね~(^^)
野菜不足も解消されました。
犬にしか分からない魅力があるんだと思うよ
犬限定のね(^m^)

管理者のみに表示
« 懺悔 | HOME | シンクロ »