懺悔

2009/08/03 Mon 21:58

今日は、猫友のちゃちゃさん宅へ遊びに行ってきました。
何度かお誘いして貰ってたのに、仕事だったり、
インフルエンザにかかったり・・・チャンスを逃していましたが
今回、やっと!お邪魔することが出来ました。
園長も・・・   小豆島の素麺やら、色んな野菜、お肉、スイーツ
お腹いっぱいいただきました。
ちゃちゃさんとゴハン食べると、野菜がとれていいかも~♪
それなのに、写真がこれだけですいません。



女王様、はじめまして。
やっぱり「きらほしさん」は、ナマで見ても女王様でした。
悠然と去っていく後姿に、園長が「のっし、のっし、のっし」などと
効果音をつけてごめんなさい。
「なんですってぇー!」と、振り返り睨まれました・・・

DSCN4389.jpg

むーちゃんは、思ってた通りの優しいお兄ちゃん。
一番最初に出てきて触らせてくれたので、園長は嬉しくなり
つい先走ったようです。抱っこしようとして怒られました。
自分ちの猫を制覇してから、人んちの猫を抱っこするように
言い聞かせておくから。ごめんね、むーちゃん。

DSCN4392.jpg

そして私が一番会いたかったこむっち(^^)
幻の猫と言われると、どうしても会いたくなってしまう。
だけどやっぱり、最初から最後まで押入れの中でした。
残念・・・ちゃちゃさんが、大サービスで押入れを開けてくれたので
写真だけは撮れました。
こむっち、ビビらせてごめんね。

DSCN4391.jpg

でもまた行くよ(^^)





未分類 | コメント(4)
コメント
えーと、素麺とモロミの写真は??←もう、いいって!
ケーキの写真を撮ってるだけ、すごいぞTAMAちゃん(笑)
ねね、女王様、めっちゃ触り心地良かったでしょ。あの感触はクセになっちゃいます。
で、むーちゃんはカッコイイでしょ。
スレンダーで優しくって。
こむっち、びびってるね。でもカメラ目線なのは、ちゃっかり末っ子だからかな(笑)
日曜日は遊びに来てくれてありがとう。
こむっちね、これでも随分お客さん慣れしたんだよぉ。
以前は押入れだろうがなんだろうが、とにかく何かに頭突っ込んで、お尻しか見えないって感じだったもの。
押入れ開けたらカメラ目線って...(^^)。
出てくる日も近い???
また遊びにきてねー...園長には是非労働で汗した後で^m^。そーすりゃきっとむ~ちゃん抱っこも。
うわ!こむっちに会えたんだね^^
いいな-♪

で、えーと、素麺とモロミの写真は??←だあらもう、いいって(笑)!

園長の「のっしのっし」に笑っちゃったよ。
ちょっと想像できちゃって・・(爆)

みつはえびちゅの動画にメロメロだよ。。
★はなひめさくらさん
写真見たら、悔しくなっちゃうよ~(^m^)
身体に良さそうな、盛りだくさんのお料理でした♪
ちゃちゃさんらしいよね。

ほんと、女王様ふわっふわ!
毛が深いしね。ちゃちゃさんは北欧の猫だと言ってゆずらないし(^^;)
むーちゃん、ラフ王子とかぶるとこ多すぎ。
こむっちに関しては、今回ちらっと目が合ったので良しとします。

★ちゃちゃさん
イロイロごちそうさまでした。
ありがとうございました(^^) また行きます♪

こむっち、次回は押入れでポーズとってたりして・・・
園長、次回は階段で上がらせます。

★よしさん
え?こむっちに会ってないの?(←優越感)
家ではジュラを「のっし」と呼び
、ナッツを「小のっし」と呼んでます・・・
動画じゃなくて、ナマえびちゅに会いに来て。

管理者のみに表示