や~めた!っと

2018/03/01 Thu 00:30

突然ですが、仕事を辞めました(^^)

更新時期と、営業所縮小、移転などの会社都合が重なり
これまで通りのお勤めが不可となった為「じゃ、辞めるわ」って事で

結構長く勤めたわりに、なんの未練も執着もないのは
「私、本当は辞めたかったんだな・・・」と思います







今まで、息切れするような毎日を送っていました
とりあえずやる事をやって、後まわしにしてきた事もたくさん。
1日が短くて、やりきれなかった事もたくさん。

テレビも見れない、本も読めない、洗濯物は溜まる、ストレスも溜まる
体調だって万全ではなく、誤魔化した結果が入院って言うね・・・(ーー;)





P1080155.jpg




そんな日々から解放されて、まだ4日くらいしか経ってないけど
生活も気持ちも、すごく充実している

犬を順番にシャンプーして、ちゃんとしたモノを食べて、家の中も庭も片付けて
明るい時間にお散歩してやれる。
したくても出来なかった事が出来るって、一番のストレス解消!

なにより手のかかるジャムを見ていられるし、昨夜はデイジーが嘔吐を繰り返したけど
一晩中落ち着いて見ていられた (おそらく猫トイレを漁って吐いたと思われます)
エルサのシャンプーも耳掃除も、もっとマメにしてやれる。





P1080165.jpg

なんだ!ビンゴ、文句あるのか?!




お散歩だって時間を気にせず延長できるし、明るいからウンコも拾いやすい(笑)
普段会わない人や犬に会うのは、面倒なこともあるけど・・・(^^;)

猫達ともコミュニケーション取りやすい。
1匹ずつ抱っこしてやれたり、ニボシじゃなくて、時間あるから「ちゅ~る」をあげられる。

大掛かりな模様替えとか、平日空いてるIKEAに行ったりとか、
専業主婦万歳\(^o^)/ な、生活をしています。

次の仕事を探す時は、フルタイム勤務は止めて、家から近くて
時間も短いところを選びます。  犬猫の為にも、自分の為にも(^^)







未分類 | コメント(3)
コメント
忙しい日々だったものね。しばらくゆっくりしてください。ワンズ、ニャンズはよろこんでいるよ。のんびりな生活もすぐに慣れるしね。体調万全になったら就活すればいいよ。就活したいと思いながらまったりパン活になってしまいました、私はね。
No title
喜んでないのはビンゴとエビスか?
No title
★アレメイママさん
家で稼げれば良いんだけどね〜
そんな能力もないし^^;
ま、少なくとも1か月は家にいますよ
やりたかったことは、たくさんあるので(^^)





★JINさん
おそらく…(~_~;)

管理者のみに表示