陣場の滝

2009/08/08 Sat 22:05

毎年恒例になっている「陣場の滝」へ行って来た。
サマーカットにしたとはいえ、レトリバーだもんね、泳がなくちゃね!



モネが喜ぶ顔を見たくて、早起きした甲斐があったよ
年齢を感じさせない泳ぎを披露

DSCN4397.jpg

DSCN4396.jpg

ジャムさんも初泳ぎ!っていうか、深いところに入れられ
あたふた泳いでます。

DSCN4406.jpg

自分の順番を察したチップは、遊びに来ていた中学生に
チヤホヤされて、スパルタ園長の目をごまかそうと必死です(^m^)
DSCN4412.jpg

結局、せっかく来たんだから、一度くらい水に入れ!と・・・
水の冷たさ、流れの速さにビビリまくり
大人しくなってしまったチップ。
DSCN4417.jpg

今回は日帰りだけど、こんなに気持ちよく、
モネ・アローが生き生きと遊んでくれるなら
夏の間に、泊まりで来ようと思っている。



未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示