里親会

2009/08/09 Sun 22:59

昨日、富士市で行われた「仔猫の譲渡会」に顔を出した。
大盛況とまではいかないけど、市やラジオからの応援や
何かの取材依頼があったらしい。
結局、私がいる間には里親さんが決定することはなかった。

でも後から、この兄妹が一緒に決まったと聞いた。
人馴れしていて、ガブガブ指に噛み付く元気な男の子と
愛嬌たっぷりで、かわいい顔の女の子。 良かったね。
DSCN4434.jpg

そしてこちらは・・・3兄弟で1匹だけ残り、若干仔猫らしさが
薄れてきてしまった「おから」(←私が勝手にそう呼んでる)
ぶちゃ可愛で、マニア向けな顔をしています。
DSCN4430.jpg

2件ほど話があったけど、1件はちょっと病気っぽい方で渡せず
1件はお宅に行ったとたん、先住猫に追い立てられて篭城・・・
その日に帰ってきました。
仲良しになった子達が、次々といなくなってしまい淋しそう (;_;)
長く待った分、幸せになれると信じようね、おから。

DSCN4418.jpg
会場となった「YaYa Cafe」で、野菜たっぷりのランチをいただきました。
噂どおり、身体に優しい、素材からこだわったメニューです。
毎日ランチに行けたら、身体の中からキレイになりそう♪

DSCN4444.jpg
そしてこれは「猫もなか」
餡子は自家製で、甘すぎないので いくらでもいけちゃいます。
自分で皮に包み、生クリームも入れていただきます。
餡子だけ売って欲しいくらい美味しかったので
クール宅急便で送れるかどうか、確認して帰ってきました。
未分類 | コメント(7)
コメント
お疲れさま~。
一組でもご縁があったことは、これからの励みになるよね(^^)。
それも兄妹一緒になんて...きっと幸せになってくれることでしょう。
にゃんずも、新しいご家族さまも^m^。
おからちゃん、きれいな顔ぢゃん(←マニア?)。
まだまだ子供でも、赤にゃんの時期を脱してしまうと、先住さんの受け入れは難しくなるのかもねぇ(^_^;)。
でもきっとキミにも素敵な家族が見つかるから。そう信じてご縁を待ってようね。
やっぱ、そのカフェ...行ってみたい(^^♪。
お疲れ様でした。
おからちゃん、すごく可愛い!
必ず赤い糸が待ってると信じてます^^

↓ 水遊び楽しそうだね-。
やっぱりレトリバ-と水は似合うよね。
やまちゃんなんかそんなすいすい泳げないもん(笑)
きっと川岸から「危ないよ-」って呼びかけるよ(笑)
★ちゃちゃさん
お疲れ様って言われるほどの事はしてないの(^^;)
日曜日に、また数匹決まったらしくてね(^^)
大盛況とは言えないけど、それでも嬉しい。
全部の子の写真があるわけじゃなので、HPで
紹介できてない子もたくさんいるの。
み~んな載せたいんだけど。

カフェね、絶対ちゃちゃさん好きだよ!
何でも自家製で、無添加で身体にいいものばかり。
オーナーも女性で、薬なんか使わずお野菜とかで、
病気や怪我を治療してしまう人なの。
私が大好きだった、おばあちゃんの優しさを感じました。
1泊猫ツアー計画しちゃう?!

★よしさん
おからね、淋しそうなの。
思わす「えびちゅの相棒に・・・」と言ってしまいそう。

ジャムやチップは迷惑そうだけど
普段、大好きな川遊びが出来ないモネ・アローの為に
また行ってきます。
やまちゃんお勧めの渓谷はいつ?ねえ、いつ?
1組でも里親さんが見つかって良かったですね。
みんにゃん必ず良いご縁で結ばれていると思います。
早くその方と出会えますように^^
おからちゃん可愛いわぁ(^^)

↓いいな~楽しそうだなぁ~!
レト=泳ぎだもんね。
うちは土手で泳ぎました^^;
臭いけど(汗)
★姉さん
赤い糸、きっとあるよね(^^)
信じて頑張るよ。ありがとう。

近所に泳げる川がないんだよね~
数年前は、多摩川で泳いでたよ。
でもやっぱり、あとの事も考えて
キレイな川がいいよね。
この子たちの他にも赤い糸が結ばれた子がいるんだね♪
待ってる子達にも、幸せの赤い糸が早く結ばれるといいね。

で、おからちゃん。
TAMA家にはいない毛色だな~って。
そう思わなかった?(笑)
★はなひめさくらさん
あ、気付いた?
そうなの、おからは家にいない毛色なの(^^;)
akoちゃんが保護した子なので、最終最後、
行き場がなくなったら・・・とは正直、頭のどこかにあります。
それはakoちゃんも同じだと思うけど。
里親探しって、大変だね~(T_T)
でも投げ出すわけにはいかないからさ。

管理者のみに表示
« 里親探し | HOME | 陣場の滝 »