朝霧高原

2009/08/22 Sat 18:15

「アローのお誕生日旅行」という事で、計画していた
朝霧高原の フィールドドッグズガーデン に1泊で行って来た


夏でも涼しい高原なのに、今年は異常だというくらい暑く
蒸していて、毎年泣かされるブヨも大量発生しているらしい
炎天下のドッグランでは、長い時間遊べない

DSCN4494.jpg
そこで早々に切り上げ、一番のメイン滝遊びに向かった
小さな滝だけど、近くには戦没者を祭ったお寺があり
今日はそのお祭りだという。
夜には精霊流しをするんだそう。

DSCN4507.jpg
また強制的に泳がされたチップ(^^;)
水から上がった後は、ずーっと抱っこ。
チップはこうやって、カフェの写真スペースでモデルを
している方が良いよね、チワワだもんね。

DSCN4509.jpg
すっかり身体の冷えたモネは、満足気。

DSCN4500.jpg
そして私も、お気に入りのキャラメルパンケーキで満足♪




未分類 | コメント(2)
コメント
アローお誕生日記念の滝遊びはいいね(^^)。
みんなご機嫌さんで...あ、スパルタされたチップはちょっとニュアンス違う^m^?
でもモデル犬チップは、結構ご機嫌さんだもんね~。
アロー、10歳おめでとう~。
元気に10歳を迎えられて、オバチャンも感慨ひとしおよ~。
チップも、放っておけば暑いのか
自分から水に入るの。浅いとこね(^^;)
だけど、ほら、放っておけない人でしょ・・・
犬でも、猫でも(--;)

管理者のみに表示