憧れの♪

2009/09/02 Wed 23:13

長い間、欲しかったけど買えずにいたもの・・・
ハンズのセールで、買っちゃいました。

DSCN4563.jpg

とにかく箱に敏感な、ヒヨちゃん、ラフ王子、邪魔です。

DSCN4565.jpg

こらこら、まだ空箱じゃないんだから待っててよ!



じゃ~ん♪ 憧れのダイソンです(←大袈裟)

DSCN4566.jpg

早速お掃除してみたら・・・見たこともないゴミが取れてます。
掃除機はマメにかける方だと思っていたけど
家ってこんなに毛だらけだったの?!

えびちゅ、吸っちゃうぞ~ (^m^)
未分類 | コメント(6)
コメント
わ~~買ったんだね。
ナベシゲも昔から憧れてたやつだわ。(私には不要だけど)
面白いほど色々なものが取れるらしいね。
「見たこともないゴミ」って どんなだろう。み、見たい(爆)

それから、比較写真ありがとう!デカ!!!
私1枚でお腹いっぱいになりそう(笑)
ダイゾン良さそうですね。我が家も買えるようにがんばるかな・・・・

我が家は2台壊れたけど、ダイソンだとほんとうに毛で詰まって壊れない掃除機?
うちもダイソンです!
でも6年くらい前のだから
新しい形がうらやましい^^
ゴミたっぷりになっても吸いまくるから
ペットのいる家庭はグ~よね(^_-)-☆
ちなみにフローリング傷つきやすいから
注意して(ー_ー)!!
★なべさなさん
そうなの、ずっと気になってはいたんだけどね
高くて手が出せませんでした(^^;)
でも、どうせ買うなら・・・と思い切って。

ナベシゲさんが、お掃除担当? (^m^)
園長も、腰を曲げなくていいから楽だと
絶賛しております。

★ベルさん
なんかね・・メカって感じ。
エヴァンゲリオン、弐号機!みたいな・・・
毛が詰まりそうなところは、外してお掃除できるから
壊れるかどうかは、ベルさんしだいだよ(^m^)

★姉さん
じゃあ6年間は、家も大丈夫ってことだね(^^)
そこまで吸引力が落ちないって考えると、安い買い物なのかな・・・
紙パックとかいらないし。

フローリング、家は敷いてるだけだから大丈夫。
傷になったら取り替えます。
でも傷つきやすいって言うのは重さで分かる。
やっぱダイソン、いい?
音がでかいって聞いて躊躇したまんまだわ~。
我が家の掃除機、10年選手でそろそろ限界なのよね。。。(-_-;)
でも家電って種類が多すぎて、迷ってなかなか買えなくて、いよいよどうしようもなくなって「この際なんでもいい」...がパターン(^_^;)。
そろそろこのパターンから脱却したい。
★ちゃちゃさん
う~ん、まだ「こんなにオススメ!」って程
使ってないからな(^^;) でも吸い込みは凄いよ。
音は確かに大きいかも。ヘッドでブラシが回転するの。
モーター音プラス、ブラシ回転音だからね。
もちろん回転は止めることもできます。
海外の絨毯敷いた、土足のお部屋にはもってこい!
なんだろうな~って思います。

管理者のみに表示