うっとり

2009/09/07 Mon 11:39

我家の一番のアイドル、マメちゃん。
久々の登場です。

DSCN4626.jpg

こんな可愛い顔をしてますが、猫がイタズラに手を入れると
もの凄い悪人面になり、ブーイングの嵐。
先輩風を吹かしてます。

この手の動物は、慣れる事がないと決めつけていました。
なのでマメにしてあげられる事は、お掃除と声をかける程度。
ちょっと物足りない感を感じていたのですが・・・

気がつくと、ケージの中から、こちらを見ているマメ。
声をかけながら、触ってみると・・・

DSCN4628.jpg
まんざらでもないらしく、じっと身を任せています。


DSCN4630.jpg

そしてしまいには、こんなうっとりした表情に(^^)
マメちゃん、きーちゃんの手はイヤだけど
私の手が分かってるんだね。
これにはヤキモチ園長も、驚きでした。

未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大往生 | HOME | 大猫予告 »