至って普通

2009/09/12 Sat 15:05

モネちゃん、お友達が送ってくれたお花、
ここには写っていませんが、大好きな「かにパン」に
囲まれて、満面の笑みを見せています。

ありがとうございました。

DSCN4684.jpg

心配してくれている方には、申し訳ないくらい我が家は
至って普通の生活を送っています。
これも、モネのおかげ。

園長は今日からブラジル出張に行きました。
アロー・ジャム・チップはロングコースのお散歩をしています。
ジュラはモネ姐さんの迫力&威厳を受け継ぎました。
ナッツ・ヒヨはお姉ちゃんらしく、キノコ・ワカメをそれぞれ
暖めるように寝ています。
ラフはエビスのグルーミングに力を入れ、髭を全てカット(--;)
マメもうっとりタイムが近付くと、ケージの中から視線で
訴えかけてきます。
私もあれから仕事を休んだりすることもなく、
食欲も落ちることなく、今回はハゲも出来ないな(^^;)

P8140107.jpg

モネも虹の橋で、ロッキーに甘えていることと思います。
きっと私を待つことなんか忘れて、ノアと一緒に
ロッキーの周りを、走り回っているでしょう。
耳掃除や、爪切りをするTAMAは来ないで欲しいって
思っていそう(^^;)
未分類 | コメント(6)
コメント
うんうん。きっとロッキ-とノアちゃんと毎日沢山走り回っているだろうね-。

至って普通に生活できるのは、ほんとにモネちゃんのおかげだね。
モネちゃんは最後までほんとにいい子。
うちのマリもね、最期は眠りながら逝ったの。グーグーいびきをかきながら。
なんかね、自分でも不思議なくらい普通でいられたのを覚えてます。
TAMA家でトップをはってたモネちゃんも、超甘えんぼモネちゃんになってロッキーくんに甘えてんだろうね。
サングラスをかけたモネ姐さん、いい女だね☆
だってちゃんと「生きる」を全うしないと、お手本見せてくれたモネちゃんに叱られるもんね。

ラフ王子...ラフ保父になっちゃったのね^m^。
家も涼しくなってきたら、むぎたがこむっちのカット始めたよ~。
眉カットされる日も近い???
★よしさん
ロッキーがちょっと嫌な顔してるのが目に浮かぶ(^m^)
もう私達なんか、モネの大きさに比べたら
ちっさ~いもんだよね

★はなひめさくらさん
多分、ブログやメールで知った人の方が
泣いてくれてたと思うほど、家は穏やかだったよ。
モネの思い出話をしても、笑顔にしかならない。
いい経験させてもらいました。

★ちゃちゃさん
そうなの、何の心配も迷惑もかけず旅立った
意味がなくなっちゃうでしょ。泣き暮らしてたら。

えびすが寝ると、王子に戻るよ(^^;)
髭、ワカメの髭男爵の時みたいに
1本だけ長いのが残ってる・・・
ラフのこだわりみたい。
驚きました。
でも、TAMAさんの文章を読んで、悲しいとかお悔やみとか、そういう気持ちになりませんでした。もちろん寂しいですが…穏やかな愛情が伝わってきました。
モネちゃん、いつか向こうで初めましてさせてね。うちの猫たちと一緒に、いつか行くよ。
★ゆっきはっちさん
だって、これ以上の大往生はないでしょ(^m^)
皆をこうして送り出してあげられたら
何の悔いもないと思うよ。

管理者のみに表示