初来客

2009/09/23 Wed 15:39

シルバーウィークを利用して、
猫友さんが、遊びに来てくれました。
えびすにとっては、初のお客様で反応が楽しみ♪



5名の来客に圧倒され、初めて隠れるえびす。意外でした。
一番初めに出てきたのはナッツ、やっぱりね。
その後、えびす、らふ、じゅら、 後は幻の猫に・・・

DSCN4723.jpg

お泊り組の、はなひめちゃんとミーヨさんを残し
皆が帰った後は、ヒヨもオモチャに釣られて出てきました。
私はアローを抑えるので、写真は殆ど撮っていません(^^;)

お布団を敷いたとたんに開始される、運動会
らふ王子は記憶が蘇ったのか、はなひめちゃんラブ。
養子に行くことを、真剣に考えていた様子・・・

どこまでも出しゃばってくる、えびすをミーヨさんがかまってくれました
眠くてフラフラなのに、じゃらしを振れば飛んで来る・・・寝なさい!

言うまでもなく、お2人はゆっくり眠れなかったと思います。

DSCN4711.jpg

夕食も家で食べるのは大変なので(犬の攻撃があるから)
ラーメン博物館に行きました。


ワカメも深夜には、皆のいる部屋を覗きに来たり
ゴハンを食べたりしてたのに・・・
唯一最後まで押入れに隠れていたのは、きーちゃん。

DSCN4725.jpg

夕方になってやっと出て来ました。
ウニャウニャ文句言いながら・・・

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~♪

           =園一同より=


未分類 | コメント(8)
コメント
にっぎやか~!なシルバーウィークでしたね! 楽しそう~! 1度は行きたいTAMA動物園!
あ、きのこちゃんにとってはちょっと大変だったね。えびすちゃん、最初はびっくりしてもお客さんは遊んでくれる!を学習して営業部長になるかもしれないですね。
元来大型犬好きなちゃちゃはアローの豪快なヨダレにloveでした...ヘ、ヘンタイ(^_^;)?
初対面のチップ&えびちゅ、なんだかんだ言っても抱っこできて幸せだったし(^^♪。
ラーメン博物館、ミーヨさんとはなひめちゃんに先越されたのがちょっとくやちい。
こりゃ泊りがけで、夜の動物園も堪能しないとと。
お世話になりました。今度中華街からTAMA動物園に帰る時は道案内するから^m^。
本当に賑やかで、捜索隊は必至です~。

にゃんずえびちゅ~、成らずとみんな大勢で色んな匂いでパニック状態!

物凄い勢いで逃げ回って居て可哀そうなことしちゃったけれども幻のお方二名様以外は目の届く距離内で
私達を見て居てくれたね。

わんずも可愛くって、大家族のTAMA家でのんびりと
動物と過ごせて幸せ~って!
再度、おもちゃったで~す♪

ラーメン博物館何年も行って居ないな・・。
今年もお世話に成りました。
楽しい連休が過ごせましたね!
きのこちゃん接待してないのに
なんだかお疲れですねぇ~!
大丈夫ですかぁ?^m^

家で夕飯を食べるのは大変
↑これよ~くわかるぅ~(^O^)/
うちも同じですから…
TAMAさんお世話になりました!
TAMAにゃんずがチェックしていた私の旅行バッグ、帰宅後ノンが真剣な顔で匂ってたよ。
猫の数が多かったからか時間がかかってました(笑)
きーちゃん怒ってたね、、、ごめんね~(^_^;)
★ゆっきはっちさん
賑やかでした(^^) 家は猫だけじゃないので
お客さんも覚悟して来てもらわないと。
結局、えびすとラフはお客様のお部屋で就寝です。

★ちゃちゃさん
ヨダレの写真、撮ってたよね(--;)
あれじゃあ、食べた気しないのが分かるでしょ?
夜の動物園は、また違った賑やかさ♪
犬は園長と共に寝るので、深夜は猫時間です。
是非体感してみて~

翌日、東口までの経路を私達が最後のお買い物中
こっそり車内で見てたみたい(^m^)
地図開いてんのに、最初から知ってたと言い張る・・・
ヘンな負けず嫌いです。

★Keiさん
だいぶ経ってから「あれ?Keiさんは早く帰らなくても
良かったんじゃない?」と話してました(^^;)
夕方頃には、きのこ・わかめ以外の子が
出てきたんですよ。今度はゆっくりしてってね

★姉さん
猫だけなら、お客さんにも迷惑かからないけど
犬はねぇ・・・特に大型は(^^;)
家も、姉さん家も好きな人じゃなきゃ来れないよね。
新居完成の際には、全然慣れてるから
遊びに行かせてください(^^)

★ミーヨさん
真剣な顔が目に浮かぶ~(^m^)
きーちゃんは、遊びたかったらしく
ジャラシに八つ当たりしてました。
だったら出てくればいいじゃんねぇ~
TAMAさん、先日はありがとう。
アローくんのえろえろ風味のパンツ(念のため・・・ズボンだよ)は、帰宅後ポコがすごくチェックしてたよ。えろえろに目覚めたりして(汗)
ラフ王子とワカちゃん暗がりだと区別がつかないかも・・・TAMAさん分かる?
★なべさなさん
エロ犬ですから・・・(--;)すいません。
ポコちゃんも「な、何の匂い?!」と驚いたんじゃないかな
ラフとワカメの大きな違いは、身体のサイズと尻尾の長さ
後は、ビビリの動きで見分けてるかな(^^;)

管理者のみに表示
« 原因は梨 | HOME | 読書の秋 »