原因は梨

2009/09/24 Thu 01:39

ちょっと元気のないジャムさん。下痢してます。
その原因は、私があげた梨のような気がする・・・




一目散に逃げたため、真っ先に疑われたアロー (^^;)
何故逃げる?! 紛らわしい!

DSCN4699.jpg



「なんか臭わな~い?」 とヒソヒソ言ってそうな女子たち

DSCN4727.jpg

ジャムさんは、フード以外の物を
あまり食べ慣れていなかったので、おやつ類を
もらうとき「これは何ですか?」と一息おいてから食べる。
アローの次は自分の順番だと分かっていて、一歩前に出る。
昨日もその調子で、冷たい梨を食べさせた。

身体に合わなかったかもね、ジャムは
食べ過ぎると良くないね。明日からちょっと控えよう。
DSCN4735.jpg





未分類 | コメント(4)
コメント
そーいえばちゃちゃがあげたボーロも慎重にクンクンしてチップに取られたりしてたっけ。
チップ&アローが食べるのを確認してからは最前列に並んでたけど(^^)。
梨...冷たいってとこがお腹刺激しちゃったかな?
早く落ち着きますように。冷えてきた夜に下痢ピーは辛いよね。
梨?うちらが騒いじゃったからじゃなぁい?
早く良くなるといいけど、、

ジャムちゃんね、最初は隅でじっとしてる感じだったけど
朝になったらたくさんそばに来てくれて、、、とってもかわいかったのよ~
ジャムちゃんPだったのか^^;
梨が原因なんて
とってもデリケートちゃんだね。
早く治っていいうんPに戻りますように♪
★ちゃちゃさん
ジャムさん、遠慮深いでしょ。最初だけは(^m^)
ちゃっかりチップにいつも割り込まれてるの。
梨じゃなかったみたいよ~・・・
今、一昨日くらいまでの記憶を辿ってるところ。

★ミーヨさん
一昨日からだからね、騒いだのは全然関係ないよ。
きーちゃんが怒ってるくらいで(^^;)
ジャムは甘え方も下手くそだから、いじらしいの。

★姉さん
梨じゃなかったよー
そうだよね、梨くらいでPになるなんて
デリケートすぎると思ったんだ、私も。
それにしても2頭一緒にって・・・
お散歩コースに何かあったかな?と考え中です

管理者のみに表示