梨じゃない!

2009/09/25 Fri 23:26

昨日のブログに、ジャムの下痢は
梨が原因だと書きましたが、どうやら違います。
だって、アローまで下痢、嘔吐!
アローは梨を食べてないから、他に原因があるようです。



今日は私、この事態を予測したように有休とってたので
また肝臓か?という不安を抱え、嘔吐もしたアローを連れて
病院に行ってきました。
数値は平常値、でも遅れて上がることもあるからと
本日絶食のまま、明日も病院に行きます。

夕方、ジャムも胃液のようなものを吐きました。
なんだろう・・・ 思い当たる事がありません。
念のため犬チームは皆、絶食しました。
今のところチップだけは、症状がありませんが・・・

お腹の虫? 食べ物? 毒物?
元気もあるし、ゴハンも欲しがるので深刻な事態ではなさそう
明日、病院でみんな調べてもらうつもりです。
未分類 | コメント(7)
コメント
ありゃりゃ…どうしちゃったんでしょう? 重くならないといいですね。はしゃぎ疲れ…なわけないかー。チップちゃんに隠れて何か食べたとか…それもないかー。
なんだろうね?心配やねぇ。(>_<)
一時的なもので
大したことありませんように。

昨日、届いたよ~~~!!
ありがとう。(*^-^*)
検査結果はまだだけど
経過を診てもらいに今夜も病院行ってきまーす。
健康運UPの緑の石を着けていくね♪
あらまっ、アローまで?なんだろうね~???
上から下からじゃさすがのアローも体力消耗しそう。
今後のためにも原因がはっきりするといいけど...。
意外に原因ってわからないことが多いよねぇ(^_^;)。
何はともあれお見舞い申し上げます。
アローもジャムも早く元気になっておいしいものが食べられますように...。
★ゆっきはっちさん
何か思い当たらないって、一番モヤモヤして
心配なんだよね~ 
ま、今回は元気あるから良いけど。

★ろまま
見たよ(^^) ろっき、似合うね~♪
経過も良さそうでちょっと安心。
だって、悪いものを取った後の傷って
ホントにいつまでも、くっつかないの。
だからもう勝手に安心してます。

★ちゃちゃさん
でもね、あの元気は健在なの。
ヨダレもね・・・
食欲も元気もあるから、薬を3日分もらって
ジャムと一緒に飲んでます。
これで止まってくれれば・・・と思うけど
原因不明って嫌だね~
どうしたんだろうね。
ジャムちゃん、アローくん・・・やっぱり原因は同じなんだろうけど
とにかく早く回復することを祈ってますね。
もう元気になったかな・・・。
どうだった?
原因わかった??
ヤダよね、こういうの。
実はうちのワンズもここのところ調子悪くて
代わる代わる下痢や軟便なんですよ。
フードは全員バラバラだから
何が原因か分からないんだけど
嘔吐とかはないので
絶食したりして様子を見てます。

アローちゃんジャムちゃん早く元気になって下さい。
★なべさなさん
元気はね、ずっとあるの(^^;)
だから私も落ち着いて見てるんだ。
アロー、ああ見えても小さい頃から腸が弱くて
フード変えたりすると、すぐ反応するんだ
結構デリケートなの(^m^)

★姉さん
原因は結局分からず・・・やだね~
姉さんとこも?!何だろうね、季節のせい?
数日で治まるなら良いけどさ。
元気&食欲だけ注意してればいいかなって感じ。
家の子、大袈裟だからすぐ態度に出すし(^^;)

管理者のみに表示