園児

2009/09/30 Wed 00:12

隣の幼稚園から、色んな声が聞こえる。
笑い声、叫び声、泣き声、歌声・・・
お弁当の唄は、私が唄ってた頃から変わっていない。
いい加減、誰か作曲したらいいのに。
お勉強の時間には、先生の大声も聞こえてくるし
先日は運動会の練習もしていたようだ。


そんな声に反応するのはジャムさん。
幼稚園に向かって、しきりに何か言ってる。
何でも率先してやるが、出来はイマイチ。
班長さんに選ばれて、張り切っている園児みたい。

DSCN4459.jpg
そしてこちらは、誰にも配ってくれない給食係、じゅら。

DSCN3211.jpg
頼んでないのに、サインをしてくれる自称 「園のアイドル」ナッツ。
休み時間は、お立ち台でコンサートをしてる。
モー娘のオーディションを受けるらしい。

DSCN2628.jpg
幼稚園なんか大嫌い!毎朝バスに乗るのを泣いて嫌がる
登園拒否児・・・ワカメっち。

DSCN4745.jpg
ダメだっつーのに、弟を連れてきちゃう、きーちゃん。

よく面倒見てるわ・・・私。
未分類 | コメント(7)
コメント
TAMA動物園の園児たちも個性いろいろ^m^。
でも給食係ならせめて給食は配ってやってください、、、じゅらちゃん(^_^;)。
年がら年中運動会のTAMA動物園?
元気さは隣の幼稚園に負けてないねっ。
アロー&ジャムコンビのお腹は落ち着いたかにゃ?
お隣の園児や先生の声に TAMAさん時々突っ込みとか入れてない?
「はい、はい。泣くのが商売だ~!」とか「先生、それでいいの?」とか(爆)
TAMAさん家の幼稚園も
個性があって色々な園児がいるのね(爆)
給食係の意味がない
じゅらちゃんに爆笑だわ~\(~o~)/
ウケたっ! 特にジュラ姐さんよときーちゃん(笑)
アローくんは園児より時にフィーバーしちゃう先生だったりして。
★ちゃちゃさん
これだけいても、皆かぶってないの。
個性が強すぎる(^^;)
隣の運動会に参加させたいくらいだわ。

お腹、落ち着きました。ありがとう。


★なべさなさん
やだっ!突っ込みまくりだよ、分かった?
先生「しーずーかーに!!」
私 「あんたがうるさいよ」とかね。

★姉さん
姉さん家の給食係は、アース君?(^m^)
配りたくないけど、女子に怒られちゃって
自分の分まで取られちゃいそう。

★ゆっきはっちさん
ジュラは見た通りの体格だし・・・
きーちゃんはマイペースだからね。
お昼寝の時間とかでも、ひとりで唄ってるとかさ。
アローは一年中、半袖短パンの体育係だよ。
誰にも配ってくれない給食係り、、、ジュラちゃんなら許す!(笑)
犬も猫もそれぞれ個性があるものね。「この子はこういう子だけど、このままでいいの」って思わないと行き詰っちゃうと思う。TAMAさんはそれができているんだろうなってこの間思いました。
き~ちゃんかわいいね♪弟、は遊び疲れだね(笑)
★ミーヨさん
自分の思い通りにはいかないよね~
犬も猫も意思があって、個性があるから。
かえって意思表示をしてくれない子は
扱いに困っちゃう。
家に来たばかりのジャムがそうだった様に。

きーちゃん、押入れの中で見た顔とは違うでしょ。
怒りんぼだけど、意外とえびすと仲良しなの

管理者のみに表示
« 会社員 | HOME | 元気はアリ »