富士丸くん

2009/10/07 Wed 22:38

人気ブログ「富士丸な日々」の富士丸くんが死んでしまった
暫く更新がないけど、どうしたのかな?と思っていたが
まさか、亡くなっていたなんて、思いもしなかった。
何なんだ?!と思うほどショックを受けてます。

DSCN4769.jpg

富士丸のために、山の中に家を建てると頑張っていた穴澤さんの
連載を毎週楽しみにしていた。それは私にとっても夢の家だった。
元気に、お散歩もした日に急逝したという。

お知り合いでも何でもないけど、最後の挨拶にまで
犬と暮らすには「買う」という選択肢だけではない。
と書いていた穴澤さん、尊敬します。
「富士丸な日々」には随分笑わせてもらった。
富士丸君、ありがとね。

未分類 | コメント(4)
コメント
私もとってもショックだった・・・
更新されてなかったから忙しいのかな・・位に思っていたから・・・

穴澤さんの「お前の面倒だけはちゃんと見ていくよ」この言葉がすごく好きだったんだ。

★よしさん
ホントにね~ だってまだ7歳だよ?!
これから山の生活を楽しみにしてたのにさ。
私もなぜこんなにショックなのか分からないほど
衝撃を受けています。
えっ?
亡くなっちゃったの!
今知りました。
私もショックです…
★姉さん
信じられないよね、突然すぎて。
たくさんの人がショックを受けてると
思います。ホントに残念・・・

管理者のみに表示
« 台風 | HOME | シチュー »