ゴッドファーザー

2009/10/09 Fri 10:51

お散歩中、どこからかゴットファーザーのテーマが聞こえてきた。
映画は知らなくても曲は知ってる、という人も多いあの曲。

どこかの家でDVDでも見てるのかな、などと思いつつ
曲がだんだん近くなるのを感じていた。

DSCN4776.jpg

ん? この辺り?と音の出所と思われる方を振り返ると・・・
「!!!」
なんとそこには、軽トラの窓全開で煙草をふかしている爺さんが!

DSCN4777.jpg

爺さん・・・渋すぎです・・・

写真は家のゴッドファーザー
未分類 | コメント(5)
コメント
せめてゴッドマザーと...(^_^;)。
でもゴッドファーザーのテーマは家の女王さまのBGMにもあいそうだわ...きらきら星より(^^ゞ。
渋い! 渋い爺さんの昼下がり…。そういうの見ちゃうとハッとしちゃいますよ。次に笑います。爺さん…見たいなぁ。
うちのゴッドファザーは後ろでいびきをかいています。
★ちゃちゃさん
そう思ったんだけどね(^^;)
だってもう・・・小さいオジサンなんだもん。
きらきら星はえびちゅだよ。
女王様とじゅらは、ゴットファーザーか大奥だよね。
あとラー姉さんも(^m^)
あ!それぞれのテーマ曲考えるのも楽しいかも♪


★ゆっきはっちさん
あまりの衝撃に、笑いは出ませんでしたよ。
数秒固まってしまいました。
だって、爺さんだよ?!軽トラだよ?!
北島三郎じゃなくてゴッドファーザーだよ?!
しかも農作業の帰り風な・・・
大奥に笑った(笑)
ほんとだね、じゅらちゃん、女王様、ラ-は大奥がぴったりだね。

ハ-は超アイドル系でお願い(笑)
★よしさん
でしょ?ぴったりでしょ(^m^)

じゃ、ハーちゃんとナッツは
「なんてったってアイドル」で。

管理者のみに表示
« ジャム8歳 | HOME | 台風 »