ジャム8歳

2009/10/10 Sat 20:32

ジャムさん、今日はお誕生日です。
いい加減なブリーダーの言った事だから、定かではないけど。
家では毎年この日をジャムの誕生日にしました。



連休で危うく忘れてしまうところでしたが、園長がお散歩がてら
近所のケーキ屋さんで、食べられそうなケーキを買ってきました。

DSCN4790.jpg

こらこら、チップのじゃないでしょ!
今日はジャムが一番の日!

DSCN4791.jpg

遠慮して、順番待ちをするジャムに園長が一番に食べさせました。
ジャムさん、おめでとう!

未分類 | コメント(4)
コメント
ジャムちゃん
おめでとう~!
TAMAさんちにもらわれて幸せな日々も、合わせておめでとう~!!
これからもずっとずっと幸せが続きますように(祈)

大丈夫だね、今まで苦労してきたからね。
ジャムちゃんおめでとう!!

ジャムちゃんの幸せそうな姿を見るたびにこっちまで幸せな気分になります。

チ-ズケ-キ美味しかった?^^
ジャムちゃんお誕生日おめでとう。
楽しくて美味しいお誕生日が毎年迎えられるようになってよかったね。
今年も元気で過ごそうね♪

↓ノアちゃんとモネちゃんのメモリアルパーク素敵だね。
TAMAさん頑張りましたね~!
たぶん普通のガーデニングだとノリがイマイチなのかもしれないけれど モネちゃんたちの為と思うと 底力が湧いてきたのかな(笑)
きっと喜んでいるだろうね。
★ハッチーさん
ありがとうございます。
ゆうた君は、いくつになるの?
お互い苦労した年月を、取り戻さないとね!

★よしさん
ありがとう!
無表情で家にやってきた頃とは別犬です。
可愛がられてる子は表情豊かになるよね
私もそんな顔見るのが嬉しいです。

★なべさなさん
ありがとう♪本当に8歳?ってくらい
体力があるので、これから先も楽しい誕生日を
迎えられると思います(^m^)

メモリアルパークね、引きで撮ると母が植えた
河津桜の木があったり、すずらんがあったり、
和洋折衷過ぎるのよ(^^;)

管理者のみに表示