趣味

2009/10/12 Mon 20:53

「猫が趣味!」と言った友達に「なんだそりゃ?」とは
言ったものの・・・私の趣味って何だろう?

絶対にやらないであろうベスト3
○登山   ○お菓子作り   ○編み物
これはハッキリしている。

DSCN4782.jpg

中途半端に手を出したのは、ロッキー達のお墓周りのガーデニング
でも、この1ヶ所限定。
時々、突然彫り出す 消しゴムはんこ。但し作品などと呼べる物は
もちろん、無い!だって文字が彫れないし。
トールペイントも描いたのは、自分ちの犬ばかり。
ピアノだって好きな譜面を買って練習するだけ、発表の場なんかない

DSCN4785.jpg
うるさいっ!アロー!

かといって、手芸っぽいことが出来るわけでもなく
キレイな写真が撮れるわけでもない。
本や映画は好きだけど、語れるほど深くは知らない。
○○オタクと呼ばれる人って、感心するほど深いでしょ。

DSCN4794.jpg
わかちゃん、どう思う?

う~ん・・・こうやって考えてみると、私も「犬が趣味!」とか
言い出して、周囲を引かせるかもね。
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 責任感 | HOME | ジャム8歳 »