鼻ピ職人

2009/10/18 Sun 16:29

最近のえびす、イタズラに磨きがかかってきて
「えびちゅ」って感じじゃなくなってきました。

チップだけじゃなく、誰にでも飛び掛って行きます。
たいがい怒られて止めますけど。



小さい頃から、人の顔が好きで、ペタペタと触ったり
顎とか、鼻の頭なんかを カリッと甘噛みしていました。
「イタタタ、ダメだよ~」と、そんな甘え方も
可愛くて仕方なかったのは、もう遠い日・・・

毎夜、寝ている私の顔近くに、グルグル言いながらやってきて
かなりの力で、鼻の淵を齧ります (T_T)
これが痛いのなんのって・・・鼻の中って粘膜でしょ。
「痛”~~~づ!!」と、真夜中でも一気に目が覚める。

DSCN4806.jpg

えびす的には、甘えてるだけなんだけど
そんな尖った歯で、数ミリの皮膚を噛まれたら貫通しちゃうよ~
えびす君・・・私、鼻ピアスはしたくないです。
どうしても!って言うなら、せめて耳にして (--;)
未分類 | コメント(5)
コメント
えびちゅくんったら
最高級のやんちゃ坊主だわ(笑)
アースの上を行くよ~(*´ 艸`)(´艸 `*)

↓どうしたのかと思ってました。
3にゃん保護したんですね。
無事に捕獲できて良かった。
TAMAさんは動物のプロだから
この子達もすぐに慣れちゃうわね^^
大丈夫!!
もうじき、乳○噛まれちゃうよ(笑)
こちらも半端なく痛いから、気をつけて~。うちもはなの甘え方の一つだから、できるだけ噛まれないようにかわしてます。が、寝てる時は無理だもんね。
私も乳○ピアスをする気はありません。


↓人馴れのお手伝いならできるのにぃ。
遠いのが悔しいよ。
TAMAちゃん、TAMAちゃんに無理がきませんように。
★姉さん
え?!アース君超え?!
だけど、近いものはあるかもね・・・(^^;)
体格もあんな立派になって、噛まれたら
私病院行きだわ

ちょっと大きくなり過ぎてるから
慣れるのに時間がかかるかもしれません。
良いご縁があって、気長に付き合ってくれる方なら
助かるんだけどな~


★はなひめさくらさん
取れちゃったらどうしよう・・・
えびすは大きくなりそうだし、♂だからね
恐ろしい・・・

ホント、はなひめちゃんにお願いしたい
馴らすのは誰よりも上手そうだもんね。
男の子は力も強いし、イマイチ加減を飲み込むのが女の子より苦手な気がしますしね。ちぎれないことをいのっとります。
↓保護猫ちゃん、人馴れしてほしいけど…そうなったらTAMAさん、手放せなくなりそう…でも里親さん探すには重要なポイントだから、TAMA動物園の名にかけて馴らしてください。頑張って~としか言えませんが、頑張って!
★ゆっきはっちさん
祈ってて・・・この歳で鼻ピはキツイ(--;)

馴らしてからの、親探しも相当大変だけど
私が手放すのも相当大変そうでしょ(^^;)
でもキリがないからね、幸せになってくれるならいい。

管理者のみに表示
« 冬支度 | HOME | 保護猫 »