お仲間

2009/10/20 Tue 21:10

この、なんちゃってロシアンブルーは生後6ヶ月の♀
仮名・いろは です。保護した3匹と同じ場所にいた子。
2日くらい遅れたけど、家にやってきました。



病院で、ウィルス検査やら、去勢やら、駆虫なんかをする為に
かるた・こさめ・しぐれは、鎮静剤でウトウトしていましたが
同じケージに入れると、やっぱり仲良し。
ちょっとお姉ちゃんだけど、一緒に生きてきた仲間なんだね。

DSCN4833.jpg

栄養が良くなかったせいか、皆ちょっと小さくて痩せている。
怖がりながら、ゴハンをがっつく姿を見ると
二度とこんな思いをさせまい、という気持ちが強くなる。

DSCN4835.jpg

4匹とも、可愛い顔した苦労猫。
優しい里親さんが現れてくれますように・・・

いろはちゃんは、2週間後くらいに避妊予定です。

未分類 | コメント(2)
コメント
いろはちゃんも綺麗な顔した女の子♪

みんな、私が見て上げれればいいのにな!
こんなに、可愛い子たちだもん!
きっと優しいお母さんが見つかるよね。

こうして、団子に成って生活して来たのね。
ありがとう、TAMAさん、園長!
★keiさん
ありがとう、keiさん。
私もそう思う。私がもう一人いればね(^^;)
見てあげたいよ。
keiさんみたいに、ベタベタしなくても家の子よって
言ってくれる里親さんがいいな~

管理者のみに表示
« 安全地帯 | HOME | 冬支度 »