冬支度

2009/10/19 Mon 21:21

夜になると、クルクル丸くなる子が増えてきた。
私も上着を羽織って、膝にはラフ王子かえびすをのせている。

DSCN4838.jpg

今年の冬は、コタツではなくホットカーペットで過ごそうと決め
小さいソファとテーブルを買った。
だって、コタツ出しても私達入れないし、掃除も大変だし。
結構場所をとるから邪魔なんだよね~って話して決めた。

DSCN4808.jpg

まだスイッチは入れてないけど、カバーがフカフカで暖かい(気がする)
皆はお昼寝中だったので、えびすとチップが一番乗り。

DSCN4839.jpg

暑がりだけど、誰よりも人の側にいたいアローは
半分身体を乗せてみたり、こうやって鼻だけ出してみたり・・・
暑いなら、無理にのらなくていいんだよ(^^;)

DSCN4818.jpg

寒がりチップはちょっと不満気。
だけど、コタツは猫に占領されるからチップは入れないと思うよ
未分類 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« お仲間 | HOME | 鼻ピ職人 »