安全地帯

2009/10/21 Wed 22:13

里親募集中の4匹、全く馴れる様子なし (T_T)
3段ケージに入ってて、夜になると、かるたが小さな声で
鳴くことがあるくらいで、あとは1階に置いてある
ゴハンとWCに降りるときくらいしか動かない。



よほど怖い思いをして、人間不信なんだろう。
その上、わけの分からない場所に連れてこられ
ケージを出たのは、病院に行く時だけなんて馴れるわけないよね・・・
この中が自分達の安全地帯だと思っているみたい。

4ヶ月~6ヶ月の間、お外で色んな物に怯えながら
お腹を空かせて、一生懸命生きてきたから
オモチャで遊ぶことすら知らない。
早い段階で保護された、同級生のえびすとは大違い。

DSCN4840.jpg

一番最初に馴れるのが、優しくて気長に待ってくれる
里親さんだといいな。
私には馴れてくれなくていい、たった一人でもいいから、
信頼できる、大好きな人を作って欲しい。
未分類 | コメント(5)
コメント
こさめが可愛くて可愛くて・・・

ほんとだね。優しくて気長にまってくれる里親さんとめぐりあえるといいね。
信頼できる大好きな人・・・きっと現れるからね。
★よしさん
可愛いでしょ~(^^)
昨日は、ちゃちゃさんにもらった
マタタビボールをケージに入れておいたら
こっそり遊んでたんだよ。
家猫修行、順調かも
里親希望に手を挙げそうになっちゃうほど4匹とも私のツボにはまってるよ。
akoちゃんさんのとこでも気になる子がいるし。
でも、今の私には何もできないのが悲しいわ。
おもちゃで遊ぶ楽しさを覚えて、これからの猫生エンジョイして欲しいな。
あっもう1匹増えてる!!(゜o゜)
ロシアンブルーみたいだね。

TAMAさん、この子たちって抱っこできない?
昔に保護した子たちがやっぱり人慣れしてなくて
毎日毎日タオルに包んで抱っこしてたら
慣れてくれたの。
みんにゃんが成功するとは限らないけど
抱けそうだったら試してみて。
★はなひめさくらさん
挙げちゃってもいいよ~(^m^)
気が変わらないうちに、速攻で届けちゃうから。
オモチャの楽しさ、教えてやって欲しいです。

★姉さん
無理・・・(T_T) 抱っこ出来ないの。
病院だって、洗濯ネット使用だもん。
とにかく怯えてるんだ。
だから、今は手を出さないようにしてる。
時間かかりそうです。

管理者のみに表示
« 少しずつ | HOME | お仲間 »