大容量求む

2009/10/24 Sat 19:44

朝一番でコストコに行ってきた。
混みだす頃には、お会計できるように。



お菓子、巨大な肉の塊、30個入り玉子、何でも大容量で
嬉しいような、もったいないような・・・
それでも2人で消費できる量を買い込んだ。

帰りの車中、いつも同じ事を思う。
ペット用品専門の、コストコがあったらいいのに。

DSCN4864.jpg

家の10匹プラス、今は成長期のこの子達もいる。
キャットフードの減りが早いこと!
なのに大袋が、ネットでしか買えないという不便さ。

DSCN4861.jpg

成長期はとっくの昔に終わっているのに、食欲だけは
仔猫並みという、困った方もいるのに(^^;)

大容量で欲しいのは、人間用じゃなく犬猫用です。家は!

DSCN4863.jpg

なんとなく、しぐれ(手前) は怖がらなくなってきたかも♪
オモチャを一人で転がしてることがある。
ゴハンも、一番最初に食べ始めるし、お腹を出して
ひっくり返ってる姿も見た。
注文した2段ケージ、早く来ないかな。
未分類 | コメント(7)
コメント
コストコ、行ってみたいなぁ。でも車の移動距離考えたら近くの店でいいのか…それでもお得なのかどうなのか。猫砂大容量パックみたいなのとかあるのかな? それなら利用したいけど。
どの子も器量よしですね。いい里親さんが見つかるように、うちの猫に猫神様に祈るように言っておきます。
うちも2人なのでコストコで買うときは慎重に買います。
ご近所だったら分け合えるのにね!
わかるなぁ...そんだけ園児たちがいたら、大容量が欲しくなるよねぇ。
二人で消費の甘いもの、、、多くね^m^?
今度misatoさんに三郷のコストコに連れてってもらおーっと。
じゅらちゃん...家の女王さまも食欲子猫並かも(^_^;)。
同じ!!
ホントそう思うよ(。'-')(。,_,)ウンウン
ペット用品だけのコストコなんてできたら
最高だよね(笑)

しぐれちゃんいい感じになってきましたね♪
★ゆっきはっちさん
最初は、珍しくてつい買いすぎちゃうの(^^;)
陳列も分かりやすいわけじゃないから、広い店内を
歩き回るだけで疲れちゃうしね。
でも最近は慣れたもので、ピンポイントで
お買い物が出来るようになりました。

猫神様、お願いします!

★よしさん
2家族で分けて丁度いい感じだよね。
前回ネコツアーで、皆が来てくれたときは
買えずにいたドーナツを買っておきました。
それでも余ったけど・・・
次は巨大ティラミスを狙っています。

★ちゃちゃさん
あ、これ?これは私一人で消費する分。
園長は酒部門担当なので。
そうか、ちゃちゃ家からだと三郷が近いんだね。
家は金沢区のコストコ。
横須賀線という、いっつも空いてる道路で15分くらいです。

じゅらさん・・・仔猫の分まで奪いそうな勢いだよ(--;)

★姉さん
だよね~ 姉さんとこなんか、家より多いから
犬分も合わせたら・・・恐ろしいよね。
大量買いだから、重いものは玄関まで持って来てくれる
通販を利用することが多いけど、安いなら園長が運ぶ!(と思う)
コストコじゃなくても、問屋みたいなとこで
まとめて買えないかなって思うよ。
なにか情報あったら知らせるね!

まだまだですが、しぐれが一番「まし」な感じです。
はじめまして^^
くるねこさんの募集をみてお邪魔させていただきすっかり夢中で過去記事まで・・・読ませていただきました。

私も(?)猫の保護が特技で多頭飼い&ラブ&ゴールデンミックスも飼っているのでコストコにはお世話になってますよ~

ドッグフードありませんか?
私の良く行くコストコは幕張店ですが
15kg入りのアイムス犬用が5000円以下で買えてます。
子猫用は売ってませんが成猫用とシニア用のアイムス猫用3kgもわりとお安い値段で売ってる気がします。
我が家の近所のホームセンターが高すぎるだけなのかしら^^;;;

ノンブランド系ならもっと激安&大量入りもあったように記憶してますよ~

コストコもお店によって品揃えが違うのでしょうかね~
たくさん居るとあっという間にフードが減っていきますよね・・・
その分幸せは増えますけど♪

皆に良いおうちが見つかるようお祈りしてます^^
★きよこやんさん
はじめまして。
覗きに来てくれて、ありがとうございます。
4匹の保護猫のうち、1匹は里親様決定しました。
他の子達も、くるさんパワーをお借りして、なんとか・・・
と思っています。

コストコ、品揃えが微妙に違うようですね。
狙っていたドッグベッドも無かったし・・・
今のところ、猫達は若い子が殆どなので
食べてくれれば良いって思ってますが
犬はそれぞれサイズが違うので
同じフードでいいのか?って感じてます
今回は買いませんでしたが、猫砂の大袋を箱で
買おうと思ってます。運ぶのが大変だけど・・・

これからも、多頭飼い仲間として、よろしくお願いします。

管理者のみに表示
« 寝顔 | HOME | 少しずつ »