里親さん

2009/10/26 Mon 10:54

今日は寒いので、皆1ヶ所に固まってます。
ケージは明後日くらいに届くらしい。
それまでは、皆で暖めあっててもらおう。



里親募集のページから「いろは」に沢山のお問合せを戴きました
6ヶ月にもなる、懐いてない子なのに・・・と
とても嬉しく思いました。

DSCN4874.jpg

お断りするのが、心苦しいほど優しいメールをもらいました。
でも「いろは」は誰でも飼える、というタイプの子ではないので
悩んだ結果、tenさんという方にお願いすることにしました。

良かったね、いろは。

DSCN4871.jpg

こらこら・・・どこ行くの・・・(^^:)
避妊後、新しいお家に行く予定です。

DSCN4870.jpg

唯一、さわらせるようになった「しぐれ」
この調子で、家猫修行頑張ろうね。
未分類 | コメント(12)
コメント
おじゃましに来ました!!

上手く言葉にする事が難しいのですが、いろはちゃん、大切にお預かりします。
皆で仲良くしようね、仲良くなったら皆で金缶食べようね、と、家ニャン達に言い聞かせ中です。

これからもよろしく願いします。
いろはちゃん、優しい家族ができて良かったね。
いろはちゃんも他の子も、たくさん頑張ったから、きっと一杯幸せになれるよ(^^)
いろはちゃんおめでとう♪
里親さんも↑素敵な方で良かったね!!
お仲間もいるようだし
みんにゃんと離れても寂しくないね^^
TAMAさんお疲れ様♪
残り3にゃんだね、頑張って!
いろはちゃん、よかったね!
優しいご家族のなかで 幸せをたっぷり味わって
そんな幸せが普通に感じられるといいね。
おめでとう~。
くるねこ見てたまげて飛んできました。
なんでいろはちゃんの写真ないの?って思ったら、そーゆーことでしたか(^^)。
よかったねぇ。避妊手術頑張って、怖かったことはみぃーんな置いてっちゃえ。
ご家族の皆さんと一緒に幸せになるんだよ~。

↓しぐれちゃん...そーゆー時は振り向きざまに園長をギロっよ^m^。
寄り目がちでキュートぢゃん!
初コメ失礼します。
「くるねこ大和」から来ました。猫たちへの優しいまなざしに思わず涙してしまいました。賃貸暮らしで何もしてあげられない自分が歯がゆいです。どのコもシアワセになれますように。
ちゃちゃさんと一緒。
くるねこさんとこでこの子たち知ってる~って(笑)
で、いろはちゃんは???
良いママに巡りあえて良かったね。
お友達もいるようだから、遊んでるうちに慣れてくると思うよ。
いろはちゃん、金缶いっぱい食べるんだよ~。

しぐれちゃん、いい子♪いい子♪
TAMAちゃんの手は温かいでしょう。
安心して身をまかせちゃいましょう。
って、TAMAちゃん、しぐれちゃんに言っておいてね。
★tenさん
来てくれたんですね~♪
嬉しくって、皆に報告しちゃいました。
私も、いろはに「金缶だってよ~」と伝えておきます。
歯は生え変わっているから、カリカリでも平気なはずなのに
やっぱり缶だと食いつきが違います、よ、よろしく (^^;)

★ミーヨさん
そうなの!本当に心温まるようなメールを
たくさん戴いてね。里親探しは大変だけど
凄く励みになりました。この調子で頑張ります!

★姉さん
tenさんも、私と同じ匂いのする方です(^m^)
間違いない!と判断しました。
いろはの将来は明るいですよ(^^)

★なべさなさん
本当の家族のもとで、幸せな生活を送れると
確信しています。見守っててくれてありがとう

★ちゃちゃさん
たまげた?お願いしちゃいました。くるさんに(^m^)
どんなサイトより、間違いなく猫好きさんが集まると思ったので。
お願いしてから、2日くらいで載せてくれたんですよ。
あんなに忙しそうな方が(;_;)感激しました。

より目がね・・・オッサンぽいときがあるの(^^;)

★かなぶぶさん
はじめまして。来てくださってありがとうございます。
くるさんパワーに助けられてます。
かなぶぶさんのような方にも、凄く勇気付けられます(^^)
頑張りますね!
★はなひめさくらさん
ふふふ(^m^)やっぱり「くるねこ大和」って凄い!
デザインフェスタで疲れているであろうくるさんに
感謝の気持ちが止まりません。

さっきはね、鼻をちょん、させてくれたよ。
ま・・長い時間は無理だけど。
ゆっくり、ゆっくり家猫になってくれればいいです。
いろはちゃん、おめでとう! 新しい家族のもとで、幸せになってね! 金缶た~くさんもらってね。
猫神様! ほかのみんなにも、よろしくお願いします!
TAMAちゃん、園長、ありがとう~
いろは、よかったね(^^♪きっと今までの辛い思いの何百倍もの幸せをtenさんがくれるね♪
いろはの出発前にはそちらに行く予定です。mar運転手に頼んだから^^;
★ゆっきはっちさん
すごく良いお家の子になれるから
安心して送り出してやれます。
あとの子達にも、tenさんのような里親さんが
現れることを祈っててください。


★akoちゃん
なんかね、私達と同じ人種っぽい気がするよ(^m^)
それだけで嬉しいね♪

管理者のみに表示