ホットカーペット

2009/10/27 Tue 01:35

今年は定員オーバーになりそうな、コタツはやめて
ホットカーペットで過ごしています。

何故かここは暖かい・・・と分かったようで
夜になると集まり出します。



それが嬉しくて、テンションが上がってしまうらしいえびす

DSCN4888.jpg

何とか遊んでもらおうと、彼なりに考えた遊びだそうです。
優しいアローは、一応ひっかかる振り。

DSCN4892.jpg

お目当てのチップが来るまで、出てこないつもりらしい。
ワカメがきてもスルーです。
でもチップは、保護猫達がひっくり返したフードを拾うのに忙しく
全く来る気配なし。もうず~っと入ってなさい(^m^)

DSCN4890.jpg

あ、ジャムさん そこは暖かくないとこです。
惜しいっ!

未分類 | コメント(3)
コメント
あ、ジャムちゃん...惜しい!実に惜しいっ^m^。
しかも、ジャムさん、寒そうだし(笑)
★ちゃちゃさん
こっちだよ、と座布団から下ろしても
また戻ってるのよ、意外と頑固だから(^^;)

★はなひめさくらさん
今も座布団の上・・・こだわりがあるみたいよ

管理者のみに表示