2段ゲージ

2009/10/29 Thu 00:15

やっと届いた2段ゲージ、早速組み立てです!



実はね、園長こういうの苦手なんです(--;)
一緒に暮らし始めた頃、カラーボックスも作ったことないって言ってました
説明書読まずに始めるんだよね~

DSCN4904.jpg

アローが不安そうに見守る中「よしっ!」と自分を誉めながら
作業開始「あ・・・ちがうとこに付けちゃった」とか
「こっちが先だった!」とか・・・・大丈夫?

これまでに作った、キャットタワーや靴箱は使えてるからね
私は爪が折れちゃったし、見ている事に。

DSCN4910.jpg

完成!と敷物を入れたりWCを入れたり・・・
ラフ王子が一番乗りで入ってます
「これ、僕のお城?」 いーえ、違います。

DSCN4913.jpg

「僕のだよ♪みんな遊びに来て」 お前のでもないっ!
えびすは終始邪魔ばかり・・・留め具を転がしたり、
ビニール袋に入って遊んだり、ダンボールを齧ったり。

誰かこいつを止めてくれ(--メ)


DSCN4939.jpg

園長流血の、お引越し完了!
ここは、しぐれ&こさめ のお城です。





未分類 | コメント(3)
コメント
流血の...^m^。
お引越しお疲れ様~。
こさめ&しぐれちゃん、中であんまり暴れないようにね。
耐久性がちと心配だから...は、覗きに来る園児たちに注意すべきか(^_^;)?
あら、園長と私、同じニオイがするわ~。
私もこの手の組み立てキライなのよ。
もちろん説明書なんて読みませーん。
でも、この子たちの為に頑張る園長に拍手、パチパチパチ。
★ちゃちゃさん
流血の部分に食いついてくれて、園長は満足しています。
左手の甲をザクッとやられまして(^^;)
大騒ぎで、私に報告に来ましたが
「これだけ人の手が怖いってことだよ、こさめ可哀想に!」
で、終了・・・

★はなひめさくらさん
説明書読まないと、また最初からやり直しって事
多くない? 私はいちいち読んで
園長に指示してます(指示だけ)

管理者のみに表示