コシュカママ

2009/11/01 Sun 23:20

今日は、コシュカちゃんの里親さんtenさんが
会いに来てくれました。
避妊手術のあと、今週末にはお届けにあがる予定です。



怒りながらも、tenさんに撫でられてました(^^)
こんなに猫好きな人で、本当に良かった。
コシュカは大丈夫だ!と確信しました。

DSCN4967.jpg

カルタも固まりながら、tenさんを観察。

DSCN4965.jpg

一番怖がりのこさめ。でも猫は怖くないみたい。
優しいラフお兄ちゃんだよ(^^)

DSCN4962.jpg

だいぶ馴れたしぐれ。ドラえもんに似てきたね・・・(^^;)
未分類 | コメント(4)
コメント
コシュカちゃん、ママと対面できたのね(^^)。
あとは手術、ガンバレ~。
その後はなぁ~んも心配ない幸せな生活が待ってるぞっ。

そっか、しぐれちゃん、大きくなったらドラえもんになるんだね^m^?
★ちゃちゃさん
tenさんはね、猫暦も長くて信頼できる人。
一人暮らしだけど、それも猫の為に引っ越したという
どこかで聞いたような話でしょ(^^;)
今度、猫ツアーにお誘いしてみようかな♪

そう・・・それかドラミちゃん(^^;)
はじめまして。
いつでも里親募集中のリンクからお邪魔してます。
コシュカちゃん、里親さんが決まって良かったですね。
こんなに人間を怖がるのですから、
よほど怖い思いをしたのでしょう...。

ところで私、里親募集の写真を見た時、
しぐれさんが一番かわいいと思っていました。
まさかドラえもん似だとは思いませんでした・・・(笑)。
★pigさん
来ていただいてありがとうございます。
見てくれてる人、いるな~♪って嬉しくなりました。
後はご縁の問題ですからね。

中途半端に成長していて、人を怖がり懐いていない
という、問題の多い子達ですが
理解のある里親さんは見つかるはず!と信じてます。
今まで苦労して生きてきたんだから
これから幸せを掴んで欲しいし、
そのお手伝いを、とことんしようと思ってます。

しぐれファンは、結構多いんですよ(^m^)
但し、皆さんかなりの猫マニアです。
もしかしてpigさんも・・・?

管理者のみに表示
« パパ争奪戦 | HOME | 経緯 »