お願い

2009/11/04 Wed 23:27

保護猫達を「いつでも里親募集」に載せました。
前回は1件もお問合せのなかった3匹です(^^;)

よろしければ、リンクをお願いいたします。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-87434.html

DSCN4985.jpg

きーちゃんみたいに、笑いながら眠れるような
ゆるゆるの生活を遅れますように。
未分類 | コメント(9)
コメント
ラ-かと思っちゃった^^
キ-ちゃん、ラ-とそっくり。

リンク了解しました。
そのほかにも、私の友達のボランティアさんに聞いてみるね。
今日の夜リンクしますね。
今(会社)でもいいんだけど、、、
大胆すぎるのでやめときます(笑)
★よしさん
ありがとう。早く良い人見つけてあげたいので
ご協力お願いします。

★ミーヨさん
>大胆すぎるのでやめときます
や・・やめといて(^^;)

よろしくお願いします。
微力ながら協力させてもらいます!
お写真もお借りしま~す♪
★姉さん
ありがとうございます。
写真は、じゃんじゃん使ってください
そんなにないけど・・・
よろしくお願いします。
ブログからリンクしました。
早くいい家族が見つかりますように。
★ためんたいこさん
ありがとうございます。見てきました(^^)
皆さんのご協力に応えられるよう
良い里親さんを見つけようと思います。
遅くなってごめん。
先ほど、ブログにアップしました~。
★はなひめさくらさん
ありがとう、見てきました(^^)
遠方の問合せにも、できるだけお答えする
つもりですから。

管理者のみに表示