コシュカちゃん

2009/11/07 Sat 23:13

本日、コシュカちゃんをtenさんのお宅へお届けしました。
相変わらず懐いてくれないまま、新しいお家へ・・・
若干不安ではありましたが、初めて懐いてくれる人が
tenさんであれば良い、と決めた事ですからね。



tenさん宅は、先住猫さんが4匹います。
2匹は幻の猫となっていたため、姿を見ることは出来なかったけれど
とっても社交的なレオくんと、コシュカのちょっと先輩にあたる
ハーちゃんが出て来てくれました。

DSCN4993.jpg

レオ君、コシュカちゃんのこと、お願いね。

コシュカ 幸せになれ。



DSCN4960.jpg

ここに来て以来、コシュカちゃんと同じゲージで過ごしていた
かるた、なんだか淋しそう。
園長は「ちんねん」なんて勝手に改名している(--;)

残念ながら、未だお問合せをいただいていないのは、かるただけ。
大丈夫だよ、二度と怖い場所には戻したりしないから。
家猫修行頑張ろうね。


DSCN4947.jpg

さて、突然の事ですが猫マニアのファンが多かった「しぐれ」
里親様が決定しました!
明日、早々にお届けにあがります。私もそうですが迎えると決めたら
一日も早く会いたいと、同じ気持ちを持ってくれたようなので(^^)
直接お電話でお話させていただいて、しぐれの事を理解した上で
応募して下さいました。先住猫さんもいるってことで、安心しています。
あとは実際にしぐれと会ってもらい、了承していただければと願っています。

リンクを貼ってくださった皆さん、ありがとうございます。
また報告します。



未分類 | コメント(6)
コメント
しぐれちゃん、里親さん決まったのね~。なんか、ちょっと寂しいわ(> <)
いや、とっても喜ばしいことなんだけど、娘を嫁にやる親父の気分です(笑)
tenさんのブログを拝見しました、コシュカちゃんは絶対大丈夫って確信が持てるね♪
だって、「先に助けるのは動物」私とも同じニオイがするんだも~ん。

かるたちゃんも味のある、いいお顔してるから大丈夫だよん。
ここだけの話、園長の「ちんねん」ってわからないでもないわ(爆)
「一休さん」って感じもするし(^▽^;)
無事お帰りになられたようで、何よりです。

コシュカちゃん、篭城中ではありますが、先住達が1匹づつ挨拶に行くのが可笑しくて。
1人で笑ってます。

これからも色々とよろしくお願いします。
しぐれちゃん、よかったね-!
味のあるお顔してるもの^^我が家もハ-の体さえしっかりしていたらお迎えしたかったくらいだし^^幸せになってね。しぐれちゃん。
私もtenさんのブログ拝見しました。
幸せになりますね。きっと!は-ちゃんもいるし♪

ちんねん・・・あ、、かるたくんもきっと大丈夫だよ。(遅ればせながら昨日リンクさせてもらいました!)
★はなひめさくらさん
とっても良い里親さんなの!
私が里子に行きたいくらいのお宅(^m^)
コシュカちゃんの里親さんも、ブログ見たら分かるでしょ
次回猫ツアーにはお誘いしてみようかな♪

かるた、美形でしょ?
ビビリだから目だけ出してキョロキョロしてるの
でもオモチャで遊ぶことも覚え始めたよ(^^)


★tenさん
やっぱり、先住猫さんがいて正解ですね。
はーちゃんとは歳が同じだから
良い遊び相手になってくれそうな予感。


★よしさん
リンクありがとうございます。
しぐれはくりちゃんっていう、妙にしっくりくる
名前をいただき、幸せになりますよ、間違いなく
tenさんは、猫暦が長いので安心してます。
コシュカちゃんが家猫になっていく様子を
ブログで見守って行こうと思います。
しぐれちゃん、素敵な家族が見つかって良かったね。
かるた君もきっといい家族が見つかると信じています。
★ためんたいこさん
リンク、貼っていただいたおかげです(^^)
ありがとうございました。
かるたも新家族と、暖かい冬を迎えさせてあげられるよう
引き続き里親さんを探します。

管理者のみに表示
« くりちゃん | HOME | お願い »